第2話

紹介
859
2018/09/30 14:14
you
you
キムあなた
防弾のスタッフ
彼らにはあまり気にかけられない
だけど…
イェリ
イェリ
あなたの双子の姉。
ビッヒで防弾の妹分としてソロアイドルをしている。
かなり可愛がられてる
ナムジュン
ナムジュン
キムナムジュンです
リーダーやってます
ソクジン
ソクジン
マンネ?って間違われるけど
長男だよ
ユンギ
ユンギ
基本なににも動じません
くまモン好きな天才ミンシュガです
ホソク
ホソク
ホビホビ精神一生信じてついてきて
ジミン
ジミン
作者が小指比べしに握手会来るって
しかたないからしてあげよう(殴
愛されジミン
テヒョン
テヒョン
四次元!5歳児!
って言われてる。四次元はよくわからないけど
5歳児って言われるのはしょうがないかも
ジョングク
ジョングク
みんなもうちょい俺の良さに気づくべき。
なんでもできる黄金マンネです
作者
作者
作者の아슈です!!
新作本当にごめんなさい🙏
初めての方は他の作品もよかったら!
🌾励みになるので待ってるよ❤️
今回は私話には入りませんから安心してくださいな!笑

プリ小説オーディオドラマ