第6話

# お泊まり
44
2024/02/22 11:00
あれからなぜかお母さんとないちゃんは凄く仲良くなっていた。ほんとの親子みたいに。お母さんも嬉しいんだろうな……今日、ないちゃんが来てくれて、私が友達を連れてきて
mother
mother
そういえばないこくん嫌いな食べ物とかあるかしら?
N 𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪
N 𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪
トマトだけはちょっと……って感じですかね
mother
mother
ケチャップとかはいけるかしら?
N 𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪
N 𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪
はい。ケチャップはいけますね!
mother
mother
なら良かったわ!オムライスを作っていたのよ
mother
mother
もうすぐできてるからちょっとまっててちょうだい!
N 𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪
N 𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪
ありがとうございます



·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩
you
you
ないちゃんトマト嫌いなんだね
you
you
初耳(ポチポチ
私はスマホをいじりながらないちゃんに話しかけた
N 𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪
N 𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪
え!?嘘!!
N 𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪
N 𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪
俺多分屋上廃棄ビルの時に言ったで?
you
you
ごめん聞いてなかったわ
you
you
ないちゃんだけ
N 𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪
N 𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪
余計な一言が聞こえたよ?
N 𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪
N 𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪
いや、聞いてないのもおかしいんだけど
N 𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪
N 𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪
なんで俺だけ??
you
you
え〜……んー
you
you
気分?
N 𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪
N 𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪
とことん酷いね?!
you
you
まあまあ(ポチポチ
ないちゃんは怒んないから。軽いノリなら受け取ってくれるよ。うん。
N 𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪
N 𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪
てかさっきから何見てるの?
N 𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪
N 𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪
誰かと連絡でもしてるん?
you
you
ん〜まぁ
you
you
ないちゃんの弟と話してる
N 𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪
N 𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪
え、
N 𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪
N 𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪
もしかして……
you
you
多分あっとる
N 𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪
N 𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪
りうらァ……
そう。私はないちゃんの弟のりうらと言うやつの相談に乗っていた。

“ほとけっちはどうしたら黙らせれるか”

っていう。
you
you
しょーもな!!
N 𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪
N 𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪
なにが!?
you
you
いやぁ…りうちゃんからさ、
you
you
ほとけっちはどうしたら黙るか相談されてるんだよ
N 𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪
N 𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪
あぁ〜
N 𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪
N 𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪
スルーすれば?
you
you
そうだね
you
you
めんどいし






















一方その頃りうらさんはというと……
R 𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪
R 𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪
既読スルーは酷くない!?
H 𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪
H 𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪
りうちゃぁぁぁん!!!
R 𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪
R 𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪
いむは一旦黙れぇぇぇ!!
賑やかそうで何よりですね!














you
you
あ、ないちゃんないちゃん
N 𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪
N 𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪
んー?
you
you
その、夜さ
you
you
多分私の部屋で寝ることになると思うんよ
N 𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪
N 𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪
う、うん?
you
you
せやからさ、もし良かったら
you
you
私の話聞いてくれへんかな?
N 𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪
N 𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪
それくらいなら全然いいよ!!
N 𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪
N 𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪
お易い御用!
you
you
ありがと
ないちゃんには話さないとだよね。それにないちゃんが私に「助け」を求める事を教えてくれたんだ、助けてくれたんだ。ないちゃんがいたから今ここに私はいるんだ。だからないちゃんには話しておきたい、知ってもらっていたい。勿論ほかの5人にもいずれは話さないといけないけど、
mother
mother
2人とも〜
mother
mother
ご飯できたわよぉ〜
you
you
ん、
you
you
ないちゃん行こー
N 𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪
N 𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪
行こー




·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩


色々済まして就寝前(早いって?気にすんな)

you
you
お母さんおやすみー
mother
mother
あら、もう寝るの?早いはねぇ
mother
mother
おやすみなさいね
mother
mother
ないこくんもおやすみなさい
N 𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪
N 𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪
はい、おやすみなさい!
N 𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪
N 𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪
服もありがとうございました!
mother
mother
いいのよ気にしなくて!
……ちゃんと伝えるんだ。「ありがとう」って言わなくちゃ。その為には“昔のこと”をないちゃんに知ってもらわなくちゃ。大丈夫、大丈夫。ないちゃんは今までの奴らとは違う。トモダチじゃない
you
you
(大丈夫……大丈夫、)
N 𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪
N 𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪
ふぅ……
N 𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪
N 𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪
で、あなた。話って?
you
you
えっ、と
N 𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪
N 𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪
ゆっくりでいいよ。
N 𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪
N 𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪
あなたのペースで話していいからね
you
you
ありがと……
you
you
その、話したいのは












「私の過去の話なんだ」









name
あなたの名字 あなた

like
歌、サメ、?

emotions
楽しい・可愛い・嬉しい・好き

You can do it now
6人を信じること

past
?¿?¿?¿?¿
しゅな
しゅな
過去という過去は書かないかもだけど
しゅな
しゅな
楽しみにしててねー
しゅな
しゅな
それと、この小説の宣伝をしてもらいたいんよね
しゅな
しゅな
お願いします!!
しゅな
しゅな
お気に入り登録を増やしたい!!

プリ小説オーディオドラマ