第9話

いじりすぎには注意
327
2023/04/18 22:00
今回少し、病みっぽい感じなので見たくない人は見ないことをおすすめします
ある日のshort動画撮影中
しりゅう
店長本間に靴無かったら小学生レベルっすねw
enn店長
enn店長
そこまで言わんでええやん!w
__
佐々木さん
だけど、威厳ないw
靴を履くと、、、、、
りょうすけ
おっ威厳もどったw
enn店長
enn店長
りよーすけがいじめてくるーw
























































こういう風に笑って返していたものの、本心は












































enn店長
enn店長
なんでみんないじってくるんだろ
enn店長
enn店長
少しならいいけど、小学生って、、、、、
enn店長
enn店長
みんな私のこと嫌いだからいじってくるのかな



と、悲しい気持ちもあった












そんな事が1週間ほど続いたある日
enn店長
enn店長
(みんな私がいらないからいじるんだよね)
enn店長
enn店長
(ならいっその事消えたらいいんじゃないかな)











病みかけていた
その頃ほかのメンバーはと言うと
ゑむ氏。
流石にいじりすぎたかなぁ
ゑむ氏。
まぁ大丈夫でしょ
しりゅう
しりゅう
まぁYouTubeのためやから大丈夫!
ゆきき
ゆきき
流石にいじりすぎちゃうかなあの3人
りょーちゃん
りょーちゃん
小さいとこも可愛いなぁ
りょうすけ
りょうすけ
ちょっとやりすぎたかな、まぁ店長わかってくれるっしょ
佐々木ママ
佐々木さん
流石にやり過ぎかな
まぁ編集おわらせよ
とみんな心配はするものの気にかけなかったある1人を覗いては
enn店長
enn店長
はぁ、今日もベビタピか、またいじられるんやろな
enn店長
enn店長
今日もまたいじられたらベビタピ行かんとこっかな
みんな心配していなかったがenn店長は相当追い込まれていた
その日も当然のようにいじられた
りょうすけ
店長ついに28かぁ、アラサーだねぇ
enn店長
enn店長
(やっぱり、、、、、もぉいいや)
しりゅう
あと2年で30かおばあさんの仲間入りか?
などとまたいじられた





 









enn店長
enn店長
私がいらない人間だから、、、、、
ならいくら傷つけても、、、、、
enn店長
enn店長
カチカチスースー
ポタッポタッ























次のベビタピ出勤日
enn店長
enn店長
お疲れ様ー
ゑむ氏。
あれっなんかennちゃんの腕傷ある?
enn店長
enn店長
ギクッ
enn店長
enn店長
そんなことないよ?
ゑむ氏。
そう?だけどこれ
enn店長
enn店長
あぁこれはモブとメイ喧嘩しとって巻き込まれてん(A;´・ω・)アセアセ
ゑむ氏。
フゥン…
enn店長
enn店長
なんでバレたんかな、、、、、
enn店長
enn店長
またいらない人間だと思われたかな




ennちゃん以外のグループLINE
ゑむ氏。
なぁみんなー
ゆきき
ん?
しりゅう
どうしました?
ゑむ氏。
いやぁさ今まで店長のこといじってたやん
しりゅう
そうですね
りょうすけ
それがどうした?
ゑむ氏。
ennちゃん相当追い込まれてんで
ゆきき
なんでわかったんですか?
ゑむ氏。
腕に傷あったし、笑顔なかった
しりゅう
傷って、、、、、まさか、
ゑむ氏。
たぶんそのまさか
ゆきき
嘘、、、
ゑむ氏。
嘘ではないで
佐々木さん
店長のことちょっと見張っときますか
ゑむ氏。
そうしよ!
ゆきき
あっおいすー
enn店長
enn店長
ん、お疲れ〜
ゆきき
(いつもやったら怒るのになんでやろ)
enn店長
enn店長
(また挨拶適当、、、、、、私が邪魔だからかな)
佐々木さん
あっ店長
enn店長
enn店長
ん?
佐々木さん
ここの編集どうするんですか?
enn店長
enn店長
あぁここはこう
佐々木さん
(確かに傷ある)
佐々木さん
あっありがとうございます
enn店長
enn店長




























enn店長
enn店長
今日終わったら屋上行こ



撮影終わり



enn店長
enn店長
コンビニ行ってくる
みんな
はーい
テクテクテクテク
enn店長
enn店長
私がいらない人間、、、、、なら死のうかな、、、、、
その頃
ゑむ氏。
んーなんか嫌な予感する
ゑむ氏。
ちょっと俺も出かけてくるな
みんな
了解です
ゑむ氏。
あっennちゃん居た
ゑむ氏。
後つけてみよ
enn店長
enn店長
テクテクテクテク屋上行こ
ゑむ氏。
えっ屋上?
enn店長
enn店長
はぁ
柵の外に行く
ゑむ氏。
ちょっ!ennちゃん!
そう言いながら手を引っ張り柵の中へ引き戻した
enn店長
enn店長
なんで居るの、?
ゑむ氏。
それより、
ゑむ氏。
ごめん!!!!いじりすぎた
enn店長
enn店長
もぉいいよ、( ^ω^)ニコッ
ゑむ氏。
(また無理して笑顔作ってる)
ゑむ氏。
ennちゃん、おいで
手を広げる
ennゑむ
(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♡
ennゑむ
ごめんな
enn店長
enn店長
うわーん😭💦。゚(゚´ω`゚)゚。
enn店長
enn店長
私っていらない人間なのかな?(;_;)グスッ
ゑむ氏。
そんなことないよ!みんなennちゃんのこと大好きだよ
enn店長
enn店長
ほんとに?
ゑむ氏。
ほんと!
enn店長
enn店長
よかった、、、、、


















しほ
しほ
はい!今週はここまで
しほ
しほ
前、short動画でennちゃんのこといじりすぎなよかなっていうのが思ったので書いてみました
少し大袈裟に書いたけど、ずっといじられるとこういうこともあるかと思って書きました
しほ
しほ
いじってる人はそこまで重く感じてなくても、
しほ
しほ
いじられてる人からしたらすごく重く感じてしまう
しほ
しほ
やられてるひとが少しでも心身ともに苦痛だと感じるといじめ、パワハラになってしまう
しほ
しほ
軽そうなことでも以外に重いことになる
しほ
しほ
ではではおつしほ
しほ
しほ
あっ。雑談で、enn様へのお誕生日の寄せ書きのメッセージ募集してるので、
「ennちゃんに伝えたいけど伝えれない」って人はぜひ是非‪(っ ॑꒳ ॑c)
しほ
しほ
21日まで募集してます
しほ
しほ
22日の朝のうちは募集してまーす
しほ
しほ
目指せ!5人
enn店長
enn店長
絶対無理で草
しほ
しほ
酷っ(꒪⌓꒪)

プリ小説オーディオドラマ