第10話

「主?」ゴゴゴゴ
13
2024/04/24 23:00
主
アベアテたのしんでるなー
妹紅
妹紅
次やったら刑務所送りな
主
なんで?
ウィーン⭐
主
あ、帰ってきた
ドサッ⭐
アテネ
アテネ
…ぷしゅー
アベル
アベル
アテネー重い
アテネ
アテネ
っは!、ここどこ!?
アベル
アベル
たぶんシェアハウス。てか降りてー
アテネ
アテネ
はいはい
アテネ
アテネ
主、どういうことかしら?
主
はい!説明します!
この後主はアテネに殺られた
主
はひ、説明いたしましゅ
主
さっき、ソフト入れましたよね?
あそこにソフト入れると
主
さっき入ってもらった長方形の機械が動きます、まぁ電池みたいな感じです
主
で、箱に入ってスイッチ入れるとそのソフトゲームの世界にいけるわけ。あ、しっかりゲームに入ってる時とこの世界では時間の流れは一緒だから安心して
主
ここに帰るためには、単純に入れたソフトゲームのメインをクリアするだけ。
アテネ
アテネ
単純じゃねーよ、ふざけんな
アテネ
アテネ
アベル、ちょっと殴らせて?
アベル
アベル
なんで俺!?
しばらくお待ちください
アテネ
アテネ
あースッキリした
アベル
アベル
ひどいよー(ボロボロ)

プリ小説オーディオドラマ