第3話

第3回放送!
16
2024/04/25 11:00
そら
そら
どうしましょ、私HP作らない方が良いのかもしれない、
そら
そら
あぁ始まってた()
そら
そら
えほん!(???)
そら
そら
どうも皆さんこんばんは!
そら
そら
ミュージックラジオのお時間です!
そら
そら
最近、よくゲーム実況見てるんですが、
そら
そら
視聴履歴が全部UNDERTALE、マイクラでした()
そら
そら
割合としては、UNDERTALE8割、マイクラ2割ぐらい
そら
そら
UNDERTALE、Pルートでもう出来なくて放置してます、
そら
そら
早くサンズと戦いたい泣(
そら
そら
...、
そら
そら
ノーダメクリア、絶対無理だな、
そら
そら
ちなみに私のUNDERTALE推しはトリエル、骨兄弟、フラウィ、フリスク、キャラです(誰得)
そら
そら
フラウィとフリスクは夫又は嫁だからな!?((
そら
そら
おっともう388文字以上...
そら
そら
お風呂に入って目を開けるとあの世界に入ってる。多分((
そら
そら
…アッ、
そら
そら
よし、本題へ行こう!(汗)
そら
そら
って感じで今回のお題!
そら
そら
「おすすめしたいゲーム音楽」
そら
そら
です!
そら
そら
今回も、著作権の影響で名前、説明(長くなりそう)だけになります!
そら
そら
まず1曲目!
そら
そら
「MEGALOVANIA」です!
そら
そら
まあ神曲((
そら
そら
概要としては、
そら
そら
UNDERTALE(またかい)、Gルートラスボスの「サンズ」というキャラクターとの戦闘BGMです!
そら
そら
公式、かは分からないけど、検索で1番上に出てくる動画はなんと1、1億再生!
そら
そら
老若男女問わずたくさんの人に愛されている曲となっております!
そら
そら
1番最初は同じ旋律?がただ鳴っているだけなのに、どこか「何かが始まる」感じがしてきます()
そら
そら
そこにたくさんの音が入ってきた瞬間、
そら
そら
全てが始まったんです
そら
そら
本当に、始まりで、終わりなんです
そら
そら
先にキャラ説明をしていきます()
そら
そら
厨二病って言ったら泣くぜ()
そら
そら
サンズ。UNDERTALE史上、最低で最高の敵。
そら
そら
弱いのに、勝てない
そら
そら
遺跡を出て、初めてのモンスター。
そら
そら
ネタキャラだと、皆思う。
そら
そら
だって、あの時も、この時も
そら
そら
フリスクプレイヤー達に、
そら
そら
面白おかしく振舞ってたんだから。
そら
そら
なんか予告編みたいになっちゃった()
そら
そら
まあ、めちゃ強モンスターです(
そら
そら
この他にも伝えたい事は沢山あるんですけど、流石にこれぐらいにしときます...(尺の都合)
そら
そら
それで、曲の紹介に戻ります!
そら
そら
えーっと、
そら
そら
鳥肌シーン()が終わった後、
そら
そら
またもや鳥肌メロディ()
そら
そら
ゲームガチャでいう、
そら
そら
凄い強かったり、絵柄がマジで神なのが実装された、次の週に最推しのつよつよ絵柄神なのが実装されるぐらい鳥肌です
そら
そら
要するにホラーって事ですね(
そら
そら
後は...、
そら
そら
同じメロディなのに音程が上がるだけでイメージが変わったり、
そら
そら
戦闘シーンとBGMの進行度がマッチしていたり...
そら
そら
沢山凄い所があって言いきれない()
そら
そら
やっべ1曲でこんな語っちゃった()
そら
そら
今回長くなるかもしれません!(知ってた)
そら
そら
気を取り直して2曲目!
そら
そら
「ロンリーローリングスター」
そら
そら
です!
そら
そら
塊魂に収録されているBGMです!
そら
そら
意味は、あなたは孤独な転がる星、という意味です!
そら
そら
曲自体は明るいです()
そら
そら
1回聞いたらなんか癖になる曲調です
そら
そら
テテテレッって感じ
そら
そら
塊魂自体面白いゲームなので、
そら
そら
PSを持っていたら(重要)
そら
そら
遊んでみてください!
そら
そら
無い方はYouTubeで「塊魂」と検索!(自分はこっちの方)
そら
そら
歌詞も可愛いので調べてみてください
そら
そら
陽だまりッ(?)
そら
そら
よし、尺が持たない次行くぞ(
そら
そら
最後の曲は!
そら
そら
みんな大好き!
そら
そら
「木漏れ日の中で」
そら
そら
です!
そら
そら
ドラクエの曲ですね()
そら
そら
もう言うことないです!((
そら
そら
いい所、全て
そら
そら
悪い所、無し
そら
そら
人生で一度は聞いておきましょう!
そら
そら
最初に言いすぎた...、
そら
そら
えー、えほん!(?)
そら
そら
これでミュージックラジオを終了します!
そら
そら
それでは!
そら
そら
おつそら〜!

プリ小説オーディオドラマ