前の話
一覧へ
次の話

第15話

助けた恩
65
2024/04/13 06:20



・・・よし、行くか




ガチャッ
ん?/は?/え?
(なまえ)
あなた
・・・
咲愛(さな)
咲愛(さな)
・・・ニヤ
咲愛(さな)
咲愛(さな)
やだ、、お姉ちゃん来たぁ・・・♡
いぢめられちゃうよぉ♡
やっぱり咲愛はいつも通り、嘘泣きを繰り返して私を悪役にする
(なまえ)
あなた
・・・
えと
えと
はぁ?あんたなんできたの
えと
えと
咲愛虐める気でしょ!


えとさんは咲愛を抱いて私から少しでも離そうと、その場にいる人の1番後ろに連れていく

(なまえ)
あなた
・・・
のあ
のあ
なんか喋ってくれません?
のあ
のあ
陰キャすぎてキモいんですけど
どぬく
どぬく
・・・ほんと、だよ
なおきり
なおきり
咲愛を虐めるならあなたは虐められたいんですか?


・・・解読不能何言ってるんだろ

(なまえ)
あなた
・・・なにかすることはないかと
のあ
のあ
なにもしなくていいですよ(即答)
のあ
のあ
外でずっと凍えてうずまってればどうですか
咲愛(さな)
咲愛(さな)
だ、ダメだよのあちゃん!♡
咲愛(さな)
咲愛(さな)
そんなことしたらお姉ちゃん  いじめやくがいなくなっちゃう・・・♡


・・・虐め役含んでるでしょ

語尾に♡つけてるねいつでも

どんだけぶりっ子設定なんでしょ


のあ
のあ
優しいですね咲愛ちゃんは!
(キモいですけど・・・)


のあ と呼ばれたその人は咲愛の頭をたくさん撫でる
(なまえ)
あなた
・・・
たっつん
たっつん
マジでお前なんか喋ったらどうなん?
たっつん
たっつん
俺たち説教するつもりないねんけど
たっつん
たっつん
お前と話したくもないから
(なまえ)
あなた
・・・
???
バタバタバタ


・・・誰か来た

・・・え、味方軍団の人以外いなくない?


・・・だれ
























シヴァ
シヴァ
ちょ、あなたの上の名前さん!
のあ
のあ
!?シヴァさん!?
のあ
のあ
そのまま出てきたんですか!?ダメですよ💦
シヴァ
シヴァ
いーのいーの!!
シヴァ
シヴァ
この人が!俺を助けてくれたんだよ!!?
のあ
のあ
・・・え・・・?
たっつん
たっつん
は?
うり
うり
いやなんかの勘違いだろ
なおきり
なおきり
そうですよ!咲愛という人を虐める馬鹿があなたを助けた訳ないでしょう?


言いようやば

どぬく
どぬく
・・・なお兄の言う通り、だよ
(なまえ)
あなた
・・・


どぬくさん避けるか

なんか、、、ダメだこの人



シヴァ
シヴァ
で、でも
(なまえ)
あなた
・・・


私は無言でシヴァさんの頭に触れ、自分の部屋と反対方向にその部屋を出た

シヴァ
シヴァ
え、ちょっ・・・⸝⸝
(なんだあいつ/なんですかあの人)
シヴァ
シヴァ
・・・

シヴァside


あなたの上の名前さんが俺の頭に触れた時、なぜかものすごくフワフワした

・・・すごく、、嬉しかった
シヴァ
シヴァ
・・・


ガチャッ
のあ
のあ
ちょ、シヴァさん?!
うり
うり
おいシヴァさん!!あんなやつ追いかけなくていいだろ!?


俺は聞こえないふりをしてその場を離れあなたの上の名前さんの部屋に・・・・・・・、向かった
あなたside


・・・シヴァさん今私の部屋の方にいったよね
(なまえ)
あなた
・・・好都合・・・  (ボソッ)


さっさとするか


・・・何をするかって?







































咲愛を虐める道具だよ




咲愛を虐めるにはやっぱり道具が必要。

1番調達しやすいのは・・・
(なまえ)
あなた
・・・薬を作る人の部屋  (ボソッ)


・・・名前を覚えるのは本当に得意じゃない

そのせいでどれだけお母様やお父様に殴られたっけ


・・・さっさと行こ
???
・・・
主))もふくんの部屋なう
あなたside



・・・ここがさっきの薬作る人の部屋か



その部屋にはたくさんの実験器具や棚が並び、その棚の上には色んな色の液体が入った試験管が並んでいる。
(なまえ)
あなた
・・・○○だったりして
さっさと見つけてさっさと帰ろ
???
・・・何してるの
(なまえ)
あなた
・・・
振り向くと、











































ついさっきまで私の部屋にいたはずの





ゆあん
ゆあん
・・・ねぇ


ゆあんくん とやらが立っていた
(なまえ)
あなた
・・・あなたには関係ないはずですが
(なまえ)
あなた
・・・ゆあんくん、でしたかね
ゆあん
ゆあん
(!・・・名前、覚えてくれてた)
ゆあん
ゆあん
関係あるよ
ゆあん
ゆあん
だって一緒に住んでるもん
(なまえ)
あなた
・・・そうですか
ゆあん
ゆあん
で、なにしてるの
(なまえ)
あなた
 ・・・なにも
(なまえ)
あなた
探検してただk・・・
ゆあん
ゆあん
嘘つかないで?


・・・話最後まで聞くの好きじゃないのかな
(なまえ)
あなた
・・・嘘なんてついてないですけど






















???
・・・
???
ゆあんくんが正しいと思うけど
(なまえ)
あなた
・・・
ゆあん
ゆあん
(なまえ)
あなた
・・・薬作ってる人
もふ
もふ
覚え方な!?
ゆあん
ゆあん
あはははははっwwwww
もふくんだよもーふーくーんwww
(なまえ)
あなた
・・・もふ・・・さん
もふ
もふ
ん、呼び方はお好きにどうぞ
もふ
もふ
で、なんで笑うんだよゆあんくんは・・・
ゆあん
ゆあん
だってwwwだってwww
もふ
もふ
・・・まぁ後でお話するからいいとして
もふ
もふ
なにしようとしてた?あなたさん
(なまえ)
あなた
・・・少し・・・薬を欲しかったので
もふ
もふ
・・・何が欲しいかにもよるけど、教えてくれたら作るから
もふ
もふ
勝手に入らないで欲しい
(なまえ)
あなた
・・・分かりました
私は周りの実験器具などを見渡し、その後もふくん とやらを見た

なにか不満げだったが見ぬふりをする
もふ
もふ
・・・で、なんの薬が欲しかったの
(なまえ)
あなた
今は必要ないと判断したのでまた今度でいいです(早口&即答)
もふ
もふ
お、おぉ、、
ゆあん
ゆあん
・・・そーっ
もふ
もふ
・・・さて、ゆあんくん?ニコ
(不敵な笑み?)
ゆあん
ゆあん
ヒッ
ゆあん
ゆあん
さいならああああああ
ゆあんくん とやらは速攻で去っていった
(なまえ)
あなた
・・・では私も
もふ
もふ
・・・ん
もふside
(なまえ)
あなた
・・・では私も
もふ
もふ
・・・ん
彼女が俺の部屋から出ていってしばらくした後、
もふ
もふ
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・
俺は思いっきりため息をついた
もふ
もふ
・・・


彼女は・・・あなたさんはなにがしたかったんだろうか

もふ
もふ
・・・なにか、、


もふ
もふ
なにか企んでいる気がする・・・


今度調べるか
ゆあんside


どーもどーもこんにちは逃げてるゆあんです
ゆあん
ゆあん
はぁ、、はぁ、、ここまでこれば来ないか
ゆあん
ゆあん
・・・
・・・あなたはもふくんの部屋に行く前になにか言っていた

なんて言ったかは聞き取れなかったけど
ゆあん
ゆあん
・・・なにか


ゆあん
ゆあん
なにか企んでる・・・よな
咲愛をどうこうというのは聞こえたけど、そこから先何も聞こえなかった

追いかけたらもふくんの部屋に着いただけ

だから薬目的はわかるんだけど・・・
ゆあん
ゆあん
・・・俺って推理力ない?w
(なまえ)
あなた
・・・
主(心悠)
主(心悠)
はいみなさんこんにちはこんばんは心悠です!
主(心悠)
主(心悠)
切り方へっただなほんとに
主(心悠)
主(心悠)
そだ、この前スポットライトしてほしいってお願いしたじゃないですか
主(心悠)
主(心悠)
そしたらね?1回してくれたことをご報告したあと、
主(心悠)
主(心悠)
3回ぐらいスポットライトしてくださったんですよ!!!
主(心悠)
主(心悠)
見てこれ
主(心悠)
主(心悠)
はぁぁぁぁぁぁいぃぃぃぃぃぃぃ!?!?
主(心悠)
主(心悠)
あ、あ、ありがとうございます!!!
主(心悠)
主(心悠)
もう感謝しかない・・・
主(心悠)
主(心悠)
これからも皆さん是非、この小説を読んでくださると嬉しいです!
主(心悠)
主(心悠)
ゴミ小説なのは百も承知☆
主(心悠)
主(心悠)
それでは!
主(心悠)
主(心悠)
おつぴち!
からぴち全員メンバー
おつぴち!
(+夢主)
咲愛(さな)
咲愛(さな)
おつぴちぃ♡
からぴち全員メンバー
(おぇ・・・)
咲愛(さな)
咲愛(さな)
普通はこんなんじゃないからね!?
主(心悠)
主(心悠)
舞台裏とかはまた今度出しますね!!
主(心悠)
主(心悠)
結構頑張った☆

プリ小説オーディオドラマ