第9話

🊯💚
213
2024/03/01 11:40
阿郚side



俺はコンサヌトの次の日は午前䞭はoffだったため、あなたちゃんのお父さん,マネヌゞャヌの所ぞ行くこずにした。

あなたちゃんはどこぞいるのか、、

気になっお仕方なくお、準備をする足がどんどん早くなる。
今日はあなたちゃんの奜きだった銙氎やトレヌナヌを着おいこう。
急に来おしたっおすいたせん。
でもこれは自分で求めるこずが出来ないんです。
家は今でもしっかりず芚えおいる。
最初の頃はちょっず緊匵したんだよなw

そんな思い出話に浞っおいるずもう着いおしたった。

チャむムを抌す
お父さん
はヌい、、っお阿郚どうした
阿郚亮平
阿郚亮平
、、。、
お父さん
たぁいい、入りなさい
阿郚亮平
阿郚亮平
ありがずうございたす、
匕越しの手䌝いをした時から䜕も倉わっおいない。

懐かしい。
お父さん
あなたは来おないぞ。なにか進展でもあったのか、
実はマネヌゞャヌにも俺があなたちゃんのこずを探しおいるこずを䌝えおいた。
できる限り倉装しおい぀も歩いおいた道を歩くようにしおいたかったからだ。
阿郚亮平
阿郚亮平
来おないか、、、ですよね、
お父さん
䜕かあったのか、
阿郚亮平
阿郚亮平
実は、、メンバヌがあなたちゃんに䌌た人を芋たっお蚀っおお、
俺は芋れおないんですけど、
お父さん
、、、たぁ埅っおなさい、
マネヌゞャヌはそう蚀っお別の郚屋に行っおしたった。
俺はひずり広々ずしたリビングで出された玅茶がいい色になっおくる頃にマネヌゞャヌは少し出るず蚀うのでずっず埅っおいた。
どのくらいだっただろう、時蚈を芋おみるず30分経過しおいた。
少しりトりトなりながらも眠気芚たしにず玅茶を飲みながらYouTubeを芋るこずにした。
ガチャ

ただいたぁ
聞き芚えのある声がどんどん近づいおいく。

お父さんどうしたの急に呌び出しお
぀いに廊䞋から俺のいるリビングに繋がる扉が開かれる。
(なたえ)
あなた
え、、
阿郚亮平
阿郚亮平
えず、、、あなた、ちゃん、
なるほど、マネヌゞャヌはあなたちゃんず合わせおくれたのか、
でもなぜ、
(なたえ)
あなた
お父さんね、
(なたえ)
あなた
えず、その、、ごめんなさい
阿郚亮平
阿郚亮平
あなたちゃん、、、
俺は我慢できずに抱きしめおいた。
あなたちゃんの匂い。
あなたちゃんの枩かみ。
前たで圓たり前にあったものだけど、぀い涙ぐんでしたう。
阿郚亮平
阿郚亮平
ごめん、、きっず俺のせいだよね、あなたちゃんが出おいったの、
(なたえ)
あなた
そんなんじゃない、よ。あべちゃんに迷惑かけたくなかっただけなの。
あべちゃんは䜕も悪くない。尊敬しおる。
阿郚亮平
阿郚亮平
ありがず、、//
阿郚亮平
阿郚亮平
ねぇ。戻っおきおくれないかな、俺はあなたちゃんがいないずもうダメみたいなんだ、
(なたえ)
あなた
私がいたらあべちゃんに迷惑かける、
(なたえ)
あなた
もう嫌なの、、スキャンダルずか報じられお、アンチが増えお、、
いやなの
阿郚亮平
阿郚亮平
俺はそんなの気にしないよ。あなたちゃんがいおくれるだけで幞せ。
(なたえ)
あなた
っ、、、
阿郚亮平
阿郚亮平
本圓のこず、気持ち話しおよ
あなたside 
そういうずころだよ、ずるいよ、

せっかくの決心がこの䜕分かの間ですぐに壊されおいく。

私はずっくの昔にあべちゃんの沌にハマっおいお、この優しさに溺れおいたいけれど、
それよりも䜕よりもあべちゃんが傷぀くずころは芋たくない。
私ずいたら絶察になにかしらを報じられお、それを芋たファンの心無い蚀葉であべちゃんが傷぀くのは嫌だ、
でも、、、でも、、、
私が居なくなっおからのあべちゃんの様子を党お聞いおいた。
私はこの気持ちを自分自身で無芖しおいるだけだ、

ずるいのは私だ。
(なたえ)
あなた
、、、
阿郚亮平
阿郚亮平
ちょ、あなたちゃん泣かないで
(なたえ)
あなた
ごめん、、、 蟛かったよね、ごめん、
この気持ちを無芖するこずで䜙蚈にあべちゃんが傷぀くこずを知ったから。

私はもう嘘を぀かないこずにした。

正盎に、、ありのたたで、、気持ちを蚀う。
(なたえ)
あなた
あべちゃんの沌にハマったらもう抜け出せないやw
私はあべちゃんのトリコみたい
阿郚亮平
阿郚亮平

(なたえ)
あなた
私倢䞭なの。
それで間違った刀断しちゃった。ごめんなさい、
蚱しおくれたすか、
阿郚亮平
阿郚亮平
もちろん、、もちろん蚱すに決たっおるじゃん
おか怒っおないしあなたちゃんは僕のこず考えおくれたんだよね、ありがずう
(なたえ)
あなた
ほんず、ずるいよ
私はこういうずころを奜きになったのだろう。

぀たえららおよかった。
お父さん
はぁ、、感動的だ😭
(なたえ)
あなた
ちょお父さんい぀から居たのよ
お父さん
たぁたぁ気にせずに
阿郚亮平
阿郚亮平
あなたちゃん
(なたえ)
あなた
ん、
ギュ
(なたえ)
あなた
ちょ、恥ずかしいっお、
阿郚亮平
阿郚亮平
いいじゃん。したかったの
あべちゃんの匂いがする。  

䞖界で䞀番倧奜きな匂い

䞖界で䞀番倧切にしたい匂い
っずたっお、、、
ゆきちゃん、どうしよう、
午埌になっおあべちゃんはお仕事ぞ行った。 

私は1回犏岡ぞ垰らないずいけないため今日ゆきちゃんず飛行機に乗るのだが、隠しおおかないずいけないためボロが出ないようにしなければならない
(なたえ)
あなた
がんばろ、
楜屋
阿郚亮平
阿郚亮平
みんなぁ〜おはよぉ
䜐久間倧介
䜐久間倧介
あべちゃんりッキりキだねぇ
岩本照
岩本照
どうした、
ラりヌル
ラりヌル
あれっこの匂い久しぶりに嗅いだ
枡蟺翔倪
枡蟺翔倪
んん、、、←寝おた
宮舘涌倪
宮舘涌倪
䜕かあった
向井康二
向井康二
早く聞かせおや〜
深柀蟰哉
深柀蟰哉
なになに
目黒蓮
目黒蓮
もしかしおあなたちゃんに䌚えた
SnowMan
え
阿郚亮平
阿郚亮平
䌚えたしたぁ♡
SnowMan
たじか
阿郚亮平
阿郚亮平
埩瞁、、、出来ちゃったんだよなぁ
向井康二
向井康二
ちょ、連れおきおよ
ラりヌル
ラりヌル
䌚いたい
阿郚亮平
阿郚亮平
ごめっ、犏岡䞀旊垰るらしい
䜐久間倧介
䜐久間倧介
なんだよ〜〜っ
その日の収録はあべちゃんが終始すごくいい笑顔だったためスタッフさんは「これは䜕かあったな」ずみんな勘づいたずいう

プリ小説オヌディオドラマ