第12話

みんないつもありがとぉぉぉ!!!!!!!!by主(本編⭕)
45
2024/05/08 09:46
ぬっしー
ぬっしー
ファ!?
ぬっしー
ぬっしー
ちょとまて、ちょとまて
ぬっしー
ぬっしー
つい最近は、12とか13だったよね!?
ぬっしー
ぬっしー
うれしいよ!!!!!
碧井 鈴
碧井 鈴
ふーん、、良かったじゃん
ぬっしー
ぬっしー
すすすすすすすすすすすすすすすす、鈴ちゃん!?
碧井 鈴
碧井 鈴
うるさいし、気安く名前呼ばないで
ぬっしー
ぬっしー
うぅ、、、
碧井 鈴
碧井 鈴
早く本編行ったら?
ぬっしー
ぬっしー
待って、まだ全然文字数稼げてない
碧井 鈴
碧井 鈴
それじゃあ、本編スタート
ぬっしー
ぬっしー
ちょっとまっt
ニーゴLINE
ニーゴのリン@通常の私がうざい
ニーゴのリン@通常の私がうざい
ねぇ、何ここ
ニーゴMEIKO@百合はセカイを救う
ニーゴMEIKO@百合はセカイを救う
知らないわよ
ニーゴカイト@アイス美味しい
ニーゴカイト@アイス美味しい
どうせ、ルカか主だろ
ぬっしー
ぬっしー
えへ。ばれた?(同時)
ルカ@吾輩は、神だ!!
ルカ@吾輩は、神だ!!
ばれちゃった?(同時)
ニーゴカイト@アイス美味しい
ニーゴカイト@アイス美味しい
タヒね
ルカ@吾輩は、神だ!!
ルカ@吾輩は、神だ!!
無理☆
奏@まふゆが救われたし私もハッピーだぜ☆
奏@まふゆが救われたし私もハッピーだぜ☆
おいおいおい、、、、何私達のことを忘れてんだ、、
ニーゴのリン@通常の私がうざい
ニーゴのリン@通常の私がうざい
忘れてて何が悪いの(
ぬっしー
ぬっしー
ソーダソーダ!リン様が言ってるんだぞ!
えななん@みんなが言うBLやGLって何?
えななん@みんなが言うBLやGLって何?
あんた、まだいたのね、、、
ニーゴMEIKO@百合はセカイを救う
ニーゴMEIKO@百合はセカイを救う
早く帰ってくれないかしら
ぬっしー
ぬっしー
いやだねッ!!!!!
碧井 鈴
碧井 鈴
みんな嫌がってるので、強制でーす。ズリズリズリ、、、
ぬっしー
ぬっしー
ウワァァァァァァァァァァァ!!!!!
朝比奈@まっふゆだよー!!!!!!
朝比奈@まっふゆだよー!!!!!!
邪魔者は、去った、、、
ニーゴレン@この世は、支配したッッッ!!
ニーゴレン@この世は、支配したッッッ!!
主とルカは、あとで、ぶっ○す
🎀amia🎀@えななんかわいいよー!
🎀amia🎀@えななんかわいいよー!
ほい
奏@まふゆが救われたし私もハッピーだぜ☆
奏@まふゆが救われたし私もハッピーだぜ☆
これ、守れ☆
ニーゴカイト@アイス美味しい
ニーゴカイト@アイス美味しい
、、、、ッチ
ミク@ツインテール
ミク@ツインテール
舌打ちピーポー(?)や☆め☆て☆
ニーゴレン@この世は、支配したッッッ!!
ニーゴレン@この世は、支配したッッッ!!
うッッッッッざ☆
ニーゴのリン@通常の私がうざい
ニーゴのリン@通常の私がうざい
、、アホとかは、あるのに、うざいは、無いんだね
ルカ@吾輩は、神だ!!
ルカ@吾輩は、神だ!!
たしかに
えななん@みんなが言うBLやGLって何?
えななん@みんなが言うBLやGLって何?
今度天馬くんに、言っておくわ
ニーゴMEIKO@百合はセカイを救う
ニーゴMEIKO@百合はセカイを救う
おけまる
🎀amia🎀@えななんかわいいよー!
🎀amia🎀@えななんかわいいよー!
りょ
朝比奈@まっふゆだよー!!!!!!
朝比奈@まっふゆだよー!!!!!!
奏@まふゆが救われたし私もハッピーだぜ☆
奏@まふゆが救われたし私もハッピーだぜ☆
そーいえば、今度セカイでお菓子パーティーしてもいい?
ミク@ツインテール
ミク@ツインテール
もっちもちのろん
ニーゴレン@この世は、支配したッッッ!!
ニーゴレン@この世は、支配したッッッ!!
スイッチの、カラオケ持ってきて
🎀amia🎀@えななんかわいいよー!
🎀amia🎀@えななんかわいいよー!
りょ
ニーゴカイト@アイス美味しい
ニーゴカイト@アイス美味しい
却下
ニーゴのリン@通常の私がうざい
ニーゴのリン@通常の私がうざい
私も
奏@まふゆが救われたし私もハッピーだぜ☆
奏@まふゆが救われたし私もハッピーだぜ☆
ななななな、なんで???
ニーゴMEIKO@百合はセカイを救う
ニーゴMEIKO@百合はセカイを救う
うるさいだけでしょ
ニーゴカイト@アイス美味しい
ニーゴカイト@アイス美味しい
そう
ニーゴのリン@通常の私がうざい
ニーゴのリン@通常の私がうざい
ウンウン
ルカ@吾輩は、神だ!!
ルカ@吾輩は、神だ!!
おねが〜い✨✨✨✨
ニーゴカイト@アイス美味しい
ニーゴカイト@アイス美味しい
誰もいないセカイを本当に誰もいないセカイにしてやろうか?
ミク@ツインテール
ミク@ツインテール
すっごいパワーワード()
ニーゴレン@この世は、支配したッッッ!!
ニーゴレン@この世は、支配したッッッ!!
みな消しゴムだッッ!!!
ニーゴMEIKO@百合はセカイを救う
ニーゴMEIKO@百合はセカイを救う
はい?
ルカ@吾輩は、神だ!!
ルカ@吾輩は、神だ!!
何言うとんお前
えななん@みんなが言うBLやGLって何?
えななん@みんなが言うBLやGLって何?
きっと、「みな殺しだッッ!!!」って、言いたかったんでしょうね、、
奏@まふゆが救われたし私もハッピーだぜ☆
奏@まふゆが救われたし私もハッピーだぜ☆
哀れだ、、、
ニーゴのリン@通常の私がうざい
ニーゴのリン@通常の私がうざい
でも、ちゃんと守ってるあたり、、優しいんじゃない?
ニーゴレン@この世は、支配したッッッ!!
ニーゴレン@この世は、支配したッッッ!!
りりりりりりり、リンが褒めた!?今日命日かもしれん、、、、、
朝比奈@まっふゆだよー!!!!!!
朝比奈@まっふゆだよー!!!!!!
🎀amia🎀@えななんかわいいよー!
🎀amia🎀@えななんかわいいよー!
今までありがとう、、、
ニーゴレン@この世は、支配したッッッ!!
ニーゴレン@この世は、支配したッッッ!!
まだ、死んでないから???
ニーゴのリン@通常の私がうざい
ニーゴのリン@通常の私がうざい
でも、もう死ぬんでしょ?
ニーゴレン@この世は、支配したッッッ!!
ニーゴレン@この世は、支配したッッッ!!
死なないからぁ!!!ただのボケだからぁ!!!!
えななん@みんなが言うBLやGLって何?
えななん@みんなが言うBLやGLって何?
変なことを言うから、バチが当たるんだよレン
ミク@ツインテール
ミク@ツインテール
ザマァミロwww
ニーゴカイト@アイス美味しい
ニーゴカイト@アイス美味しい
鬱陶しい。やめろ
ルカ@吾輩は、神だ!!
ルカ@吾輩は、神だ!!
カイトきゅん激おこプンプン丸☆
ニーゴカイト@アイス美味しい
ニーゴカイト@アイス美味しい
お前は消しゴム
ニーゴMEIKO@百合はセカイを救う
ニーゴMEIKO@百合はセカイを救う
カイトちゃんと守ってるの草
ニーゴカイト@アイス美味しい
ニーゴカイト@アイス美味しい
守ってないで言われるよりかは、守ったほうが楽だろ
朝比奈@まっふゆだよー!!!!!!
朝比奈@まっふゆだよー!!!!!!
たし🦀
奏@まふゆが救われたし私もハッピーだぜ☆
奏@まふゆが救われたし私もハッピーだぜ☆
🦀美味しくない?
えななん@みんなが言うBLやGLって何?
えななん@みんなが言うBLやGLって何?
知らない
🎀amia🎀@えななんかわいいよー!
🎀amia🎀@えななんかわいいよー!
多分主好きだよ
主は、🦀食ったこと無いから分かんない☆
ニーゴレン@この世は、支配したッッッ!!
ニーゴレン@この世は、支配したッッッ!!
いや、あいつ、エビとかタコとか嫌いだから、多分嫌いだよ
ミク@ツインテール
ミク@ツインテール
動物園行きたい
えななん@みんなが言うBLやGLって何?
えななん@みんなが言うBLやGLって何?
めっちゃ急
ニーゴカイト@アイス美味しい
ニーゴカイト@アイス美味しい
動物園より、水族館の方が好き
朝比奈@まっふゆだよー!!!!!!
朝比奈@まっふゆだよー!!!!!!
同感
奏@まふゆが救われたし私もハッピーだぜ☆
奏@まふゆが救われたし私もハッピーだぜ☆
同感
えななん@みんなが言うBLやGLって何?
えななん@みんなが言うBLやGLって何?
まぁ。私も水族館かしら、、?
ニーゴのリン@通常の私がうざい
ニーゴのリン@通常の私がうざい
水族館
ニーゴレン@この世は、支配したッッッ!!
ニーゴレン@この世は、支配したッッッ!!
動物園
ニーゴMEIKO@百合はセカイを救う
ニーゴMEIKO@百合はセカイを救う
水族館
ルカ@吾輩は、神だ!!
ルカ@吾輩は、神だ!!
動物園
奏@まふゆが救われたし私もハッピーだぜ☆
奏@まふゆが救われたし私もハッピーだぜ☆
よって、行く所は、水族館になりました。
🎀amia🎀@えななんかわいいよー!
🎀amia🎀@えななんかわいいよー!
ねぇ、私意見言ってない
えななん@みんなが言うBLやGLって何?
えななん@みんなが言うBLやGLって何?
まず、行こうとしてたの?(フル無視)
ミク@ツインテール
ミク@ツインテール
え?うん。
🎀amia🎀@えななんかわいいよー!
🎀amia🎀@えななんかわいいよー!
ねぇ無視は、良くない
奏@まふゆが救われたし私もハッピーだぜ☆
奏@まふゆが救われたし私もハッピーだぜ☆
あつまれ!!人外の森☆みたいなやつに、魚と、動物(虫)がいる所あるじゃぁぁん。
ニーゴのリン@通常の私がうざい
ニーゴのリン@通常の私がうざい
うん
🎀amia🎀@えななんかわいいよー!
🎀amia🎀@えななんかわいいよー!
虫だけに無視ってか☆
奏@まふゆが救われたし私もハッピーだぜ☆
奏@まふゆが救われたし私もハッピーだぜ☆
、、あういう所行こ
えななん@みんなが言うBLやGLって何?
えななん@みんなが言うBLやGLって何?
いいけど、、カイト達行けなくない?
朝比奈@まっふゆだよー!!!!!!
朝比奈@まっふゆだよー!!!!!!
それは、大丈夫
🎀amia🎀@えななんかわいいよー!
🎀amia🎀@えななんかわいいよー!
本当に、無視は良くないって、
ニーゴレン@この世は、支配したッッッ!!
ニーゴレン@この世は、支配したッッッ!!
小説の力で、多分行けるから大丈夫☆
🎀amia🎀@えななんかわいいよー!
🎀amia🎀@えななんかわいいよー!
、、カイトのヴァーか!!
ニーゴカイト@アイス美味しい
ニーゴカイト@アイス美味しい
あ”?埋めるぞ
ニーゴMEIKO@百合はセカイを救う
ニーゴMEIKO@百合はセカイを救う
こっっっっわ
ルカ@吾輩は、神だ!!
ルカ@吾輩は、神だ!!
ヤレ-カットバセ-
🎀amia🎀@えななんかわいいよー!
🎀amia🎀@えななんかわいいよー!
スマホからの圧が(((
ニーゴカイト@アイス美味しい
ニーゴカイト@アイス美味しい
今からお前の家に行く^^
ミク@ツインテール
ミク@ツインテール
あ、こいつ終わったな()
ニーゴのリン@通常の私がうざい
ニーゴのリン@通常の私がうざい
南無南無、、、
朝比奈@まっふゆだよー!!!!!!
朝比奈@まっふゆだよー!!!!!!
死んだ扱いされてて草
えななん@みんなが言うBLやGLって何?
えななん@みんなが言うBLやGLって何?
瑞希、、、どんまい
🎀amia🎀@えななんかわいいよー!
🎀amia🎀@えななんかわいいよー!
ちょっと待って、スマホが光りだした。か、カイトが見える
🎀amia🎀@えななんかわいいよー!
🎀amia🎀@えななんかわいいよー!
え、、、うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ぬっしー
ぬっしー
終わり方クソ雑☆
碧井 鈴
碧井 鈴
雑なんじゃなくて、下手なだけでしょ
ぬっしー
ぬっしー
うぐッ、、、、、←図星
碧井 鈴
碧井 鈴
ほら、図星
ぬっしー
ぬっしー
だってぇぇぇ(泣)
碧井 鈴
碧井 鈴
ほら、しめるよ
ルカ@吾輩は、神だ!!
ルカ@吾輩は、神だ!!
ばいばいワンダホーイ♡

プリ小説オーディオドラマ