第7話

幼児化した宮女の面倒を見よう!!!
137
2024/04/30 07:24
🎀amia🎀@えななんかわいいよー!
🎀amia🎀@えななんかわいいよー!
宮女なう
杏@こはね愛してる♡
杏@こはね愛してる♡
こはね〜!どこ〜?
こはね@杏ちゃん大好き♡
こはね@杏ちゃん大好き♡
あんちゃ?
杏@こはね愛してる♡
杏@こはね愛してる♡
こはね!か、カワイイ
ねね@司をいじめた奴はこ○す
ねね@司をいじめた奴はこ○す
みんな、集合。何人いる?
スター@けっして腐男子ではないからな??
スター@けっして腐男子ではないからな??
1!!
彰人@彰子的には宮女
彰人@彰子的には宮女
🎀amia🎀@えななんかわいいよー!
🎀amia🎀@えななんかわいいよー!
朝比奈@まっふゆだよー!!!!!!
朝比奈@まっふゆだよー!!!!!!
4?
みのり@はるかちゃん、可愛いよー!
みのり@はるかちゃん、可愛いよー!
ご!
はるか@はるみのしか受け付けない
はるか@はるみのしか受け付けない
ろく
ねね@司をいじめた奴はこ○す
ねね@司をいじめた奴はこ○す
杏@こはね愛してる♡
杏@こはね愛してる♡
えななん@みんなが言うBLやGLって何?
えななん@みんなが言うBLやGLって何?
☕@司先輩✨
☕@司先輩✨
10
こはね@杏ちゃん大好き♡
こはね@杏ちゃん大好き♡
じゅういち
愛莉@猫可愛い、、
愛莉@猫可愛い、、
じゅうに!!
えむ@エイ代は鳳財閥で消してやんよ
えむ@エイ代は鳳財閥で消してやんよ
じゅうさん!!!!
咲希@お兄ちゃん受け最高!
咲希@お兄ちゃん受け最高!
じゅうよん!
穂波@アップルパイ命
穂波@アップルパイ命
じゅーご
志歩@ラーメン美味しい、、
志歩@ラーメン美味しい、、
じゅうろく
雫@御茶美味私違和
雫@御茶美味私違和
じゅうしち〜?
一歌@焼きそばパンとミクしか勝たん!!
一歌@焼きそばパンとミクしか勝たん!!
じゅうはち
奏@まふゆが救われたし私もハッピーだぜ☆
奏@まふゆが救われたし私もハッピーだぜ☆
じゅきゅう
スター@けっして腐男子ではないからな??
スター@けっして腐男子ではないからな??
みんな、いるな!!
志歩@ラーメン美味しい、、
志歩@ラーメン美味しい、、
ビクッうるさい、、、、
奏@まふゆが救われたし私もハッピーだぜ☆
奏@まふゆが救われたし私もハッピーだぜ☆
み、耳がぁ
彰人@彰子的には宮女
彰人@彰子的には宮女
司先輩、今日は小さい子ばっかなので、静かにしてください。
スター@けっして腐男子ではないからな??
スター@けっして腐男子ではないからな??
すまん、、
☕@司先輩✨
☕@司先輩✨
司先輩から、離れろ!!!
咲希@お兄ちゃん受け最高!
咲希@お兄ちゃん受け最高!
やだ!!!私のお兄ちゃんだもん!!
えむ@エイ代は鳳財閥で消してやんよ
えむ@エイ代は鳳財閥で消してやんよ
そーだ!!!私の将来の、お嫁さんだもん!!!
☕@司先輩✨
☕@司先輩✨
司先輩の足に引っ付くな!!
えむ@エイ代は鳳財閥で消してやんよ
えむ@エイ代は鳳財閥で消してやんよ
なんだ?私に口答えするのか??鳳財閥の力で消すぞ?
☕@司先輩✨
☕@司先輩✨
できるもんなら、やってみな!
えむ@エイ代は鳳財閥で消してやんよ
えむ@エイ代は鳳財閥で消してやんよ
ふぇ、グス、、うぇーん!!
慶介@えむのお兄ちゃん
慶介@えむのお兄ちゃん
だれだ、うちの子を泣かせたやつは
えむパパ@えむ愛してる❤😘
えむパパ@えむ愛してる❤😘
殺す、、、殺してやる、、
☕@司先輩✨
☕@司先輩✨
せめて、○は付けようよ、、
晶介@えむのお兄ちゃん2
晶介@えむのお兄ちゃん2
えむ、誰がやったんだ
えむ@エイ代は鳳財閥で消してやんよ
えむ@エイ代は鳳財閥で消してやんよ
ん、、、(冬弥の方を指差す)
えむパパ@えむ愛してる❤😘
えむパパ@えむ愛してる❤😘
お前か
☕@司先輩✨
☕@司先輩✨
ごめんなさい!!!!!(即土下座)
☕@司先輩✨
☕@司先輩✨
えむさんの、レアカードあげるので!!!お許しを!!!!!!
晶介@えむのお兄ちゃん2
晶介@えむのお兄ちゃん2
、、仕方ない。次は、ないからな
☕@司先輩✨
☕@司先輩✨
(あっぶね)
スター@けっして腐男子ではないからな??
スター@けっして腐男子ではないからな??
お前ら、うるさい
彰人@彰子的には宮女
彰人@彰子的には宮女
ブーメラン
こはね@杏ちゃん大好き♡
こはね@杏ちゃん大好き♡
あんちゃ!あそぼ?
杏@こはね愛してる♡
杏@こはね愛してる♡
もちろん!!!何遊ぶ!?
こはね@杏ちゃん大好き♡
こはね@杏ちゃん大好き♡
こうえんいきたい!!
えななん@みんなが言うBLやGLって何?
えななん@みんなが言うBLやGLって何?
じゃあ、みんなで公園行きましょう!
愛莉@猫可愛い、、
愛莉@猫可愛い、、
ヤッター
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
公園
みのり@はるかちゃん、可愛いよー!
みのり@はるかちゃん、可愛いよー!
はるかちゃん!!いっしょにあいどるごっこしよ!
はるか@はるみのしか受け付けない
はるか@はるみのしか受け付けない
わかったよみのり。
みのり@はるかちゃん、可愛いよー!
みのり@はるかちゃん、可愛いよー!
わーい
えむ@エイ代は鳳財閥で消してやんよ
えむ@エイ代は鳳財閥で消してやんよ
つかさくん!つかさくん!ショーのれんしゅうしよ!!
奏@まふゆが救われたし私もハッピーだぜ☆
奏@まふゆが救われたし私もハッピーだぜ☆
ほなみ!みてみて!かーねーちょん!
穂波@アップルパイ命
穂波@アップルパイ命
ほんとだ!きれい!
えななん@みんなが言うBLやGLって何?
えななん@みんなが言うBLやGLって何?
パシャパシャ二人共!こっち向いて!
奏@まふゆが救われたし私もハッピーだぜ☆
奏@まふゆが救われたし私もハッピーだぜ☆
穂波@アップルパイ命
穂波@アップルパイ命
えななん@みんなが言うBLやGLって何?
えななん@みんなが言うBLやGLって何?
かわいい
🎀amia🎀@えななんかわいいよー!
🎀amia🎀@えななんかわいいよー!
えななんも、可愛いよ☆
えななん@みんなが言うBLやGLって何?
えななん@みんなが言うBLやGLって何?
きもい
愛莉@猫可愛い、、
愛莉@猫可愛い、、
まふゆ!おいかけっこしよ!
朝比奈@まっふゆだよー!!!!!!
朝比奈@まっふゆだよー!!!!!!
いいよ
一歌@焼きそばパンとミクしか勝たん!!
一歌@焼きそばパンとミクしか勝たん!!
わ、私もいい?
朝比奈@まっふゆだよー!!!!!!
朝比奈@まっふゆだよー!!!!!!
いいよ
雫@御茶美味私違和
雫@御茶美味私違和
私もいいかしら〜?
志歩@ラーメン美味しい、、
志歩@ラーメン美味しい、、
私、、も
ねね@司をいじめた奴はこ○す
ねね@司をいじめた奴はこ○す
じゃあ、みんなで鬼ごっこでもする?
えむ@エイ代は鳳財閥で消してやんよ
えむ@エイ代は鳳財閥で消してやんよ
やろう、やろー!
スター@けっして腐男子ではないからな??
スター@けっして腐男子ではないからな??
じゃあ、俺達が鬼な!
咲希@お兄ちゃん受け最高!
咲希@お兄ちゃん受け最高!
わかったー!
神高組
いーち
愛莉@猫可愛い、、
愛莉@猫可愛い、、
にげろー!
神高組
にーい
一歌@焼きそばパンとミクしか勝たん!!
一歌@焼きそばパンとミクしか勝たん!!
はぁ、、はぁ
神高組
さーん
えむ@エイ代は鳳財閥で消してやんよ
えむ@エイ代は鳳財閥で消してやんよ
わーい!
神高組
よーん
咲希@お兄ちゃん受け最高!
咲希@お兄ちゃん受け最高!
はぁ、、へぇ、、ふぅ
神高組
ごーお
みのり@はるかちゃん、可愛いよー!
みのり@はるかちゃん、可愛いよー!
あはは♪
10秒数え終わったあと(((
えななん@みんなが言うBLやGLって何?
えななん@みんなが言うBLやGLって何?
ほらほら!待て〜!!!
みのり@はるかちゃん、可愛いよー!
みのり@はるかちゃん、可愛いよー!
キャー!
ねね@司をいじめた奴はこ○す
ねね@司をいじめた奴はこ○す
捕まえるぜぐはは!!!
こはね@杏ちゃん大好き♡
こはね@杏ちゃん大好き♡
へんたいだ!にげろ!!
ねね@司をいじめた奴はこ○す
ねね@司をいじめた奴はこ○す
類だったら殺してたわ
スター@けっして腐男子ではないからな??
スター@けっして腐男子ではないからな??
捕まえるぞ〜!
えむ@エイ代は鳳財閥で消してやんよ
えむ@エイ代は鳳財閥で消してやんよ
つかまえてください
スター@けっして腐男子ではないからな??
スター@けっして腐男子ではないからな??
🎀amia🎀@えななんかわいいよー!
🎀amia🎀@えななんかわいいよー!
待て待て〜
愛莉@猫可愛い、、
愛莉@猫可愛い、、
ドテ←転ぶ
えななん@みんなが言うBLやGLって何?
えななん@みんなが言うBLやGLって何?
だ、大丈夫?
愛莉@猫可愛い、、
愛莉@猫可愛い、、
コクコク、、(;_;
☕@司先輩✨
☕@司先輩✨
暁山、、よくないぞ、、
🎀amia🎀@えななんかわいいよー!
🎀amia🎀@えななんかわいいよー!
え?私のせい??
えななん@みんなが言うBLやGLって何?
えななん@みんなが言うBLやGLって何?
えっと、消毒しようね?
愛莉@猫可愛い、、
愛莉@猫可愛い、、
c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ
穂波@アップルパイ命
穂波@アップルパイ命
がんばれ!あいりちゃん
志歩@ラーメン美味しい、、
志歩@ラーメン美味しい、、
がんばって!
雫@御茶美味私違和
雫@御茶美味私違和
あいりちゃんならだいじょうぶよ〜!
朝比奈@まっふゆだよー!!!!!!
朝比奈@まっふゆだよー!!!!!!
、、がんばって
彰人@彰子的には宮女
彰人@彰子的には宮女
できるか?
愛莉@猫可愛い、、
愛莉@猫可愛い、、
、、(゜゜)うん
消毒後☆
愛莉@猫可愛い、、
愛莉@猫可愛い、、
いたかった、、、、
類@司くんの夫♡
類@司くんの夫♡
みんな〜!はぁはぁ、
彰人@彰子的には宮女
彰人@彰子的には宮女
お、エイ代来た
類@司くんの夫♡
類@司くんの夫♡
子供組ちょっと、集まって〜!
はるか@はるみのしか受け付けない
はるか@はるみのしか受け付けない
一歌@焼きそばパンとミクしか勝たん!!
一歌@焼きそばパンとミクしか勝たん!!
奏@まふゆが救われたし私もハッピーだぜ☆
奏@まふゆが救われたし私もハッピーだぜ☆
類@司くんの夫♡
類@司くんの夫♡
おりゃー!!!(元に戻る薬かけた)
咲希@お兄ちゃん受け最高!
咲希@お兄ちゃん受け最高!
あれ、、なんで、みんないるの?
こはね@杏ちゃん大好き♡
こはね@杏ちゃん大好き♡
こう、、園?
杏@こはね愛してる♡
杏@こはね愛してる♡
こはね〜!ちっちゃい時も可愛かったけど、今のままが、一番可愛いよ!!!!
こはね@杏ちゃん大好き♡
こはね@杏ちゃん大好き♡
うん??
奏@まふゆが救われたし私もハッピーだぜ☆
奏@まふゆが救われたし私もハッピーだぜ☆
今まで、何があったか説明しろ^^神代
類@司くんの夫♡
類@司くんの夫♡
カクカクシカジカ
スター@けっして腐男子ではないからな??
スター@けっして腐男子ではないからな??
カクカクシカジカって言っても、何も分からんわ
説明した☆
朝比奈@まっふゆだよー!!!!!!
朝比奈@まっふゆだよー!!!!!!
神代お前ちょっと、表出ろ。
類@司くんの夫♡
類@司くんの夫♡
もしかして、愛の告白?ごめん。僕には、司くんっていう、嫁がいるんだ
スター@けっして腐男子ではないからな??
スター@けっして腐男子ではないからな??
朝比奈、こいつ殺せ
朝比奈@まっふゆだよー!!!!!!
朝比奈@まっふゆだよー!!!!!!
オッケー
類@司くんの夫♡
類@司くんの夫♡
ちょっと待っt
☕@司先輩✨
☕@司先輩✨
今までありがとう、、ナス
咲希@お兄ちゃん受け最高!
咲希@お兄ちゃん受け最高!
南無阿弥陀仏
類@司くんの夫♡
類@司くんの夫♡
死んでないから?
みのり@はるかちゃん、可愛いよー!
みのり@はるかちゃん、可愛いよー!
じゃあ、殺そう
類@司くんの夫♡
類@司くんの夫♡
え?
えむ@エイ代は鳳財閥で消してやんよ
えむ@エイ代は鳳財閥で消してやんよ
犯人殺してなにが悪い。
彰人@彰子的には宮女
彰人@彰子的には宮女
いけーそのまま殺せ〜
類@司くんの夫♡
類@司くんの夫♡
やめろー
奏@まふゆが救われたし私もハッピーだぜ☆
奏@まふゆが救われたし私もハッピーだぜ☆
絶対思ってなくて草
一歌@焼きそばパンとミクしか勝たん!!
一歌@焼きそばパンとミクしか勝たん!!
今度は、ナスにその薬かけて、初めてのお○かいの、番組出させようぜ
こはね@杏ちゃん大好き♡
こはね@杏ちゃん大好き♡
賛成
類@司くんの夫♡
類@司くんの夫♡
冗談はきついよ。、、、嘘だよね?
スター@けっして腐男子ではないからな??
スター@けっして腐男子ではないからな??
それはどうかな
穂波@アップルパイ命
穂波@アップルパイ命
なんなら、今かけるぞ
志歩@ラーメン美味しい、、
志歩@ラーメン美味しい、、
やれやれー
類@司くんの夫♡
類@司くんの夫♡
神代をイジメテ楽しいかッッッッ
朝比奈@まっふゆだよー!!!!!!
朝比奈@まっふゆだよー!!!!!!
楽しい^^
類@司くんの夫♡
類@司くんの夫♡
咲希@お兄ちゃん受け最高!
咲希@お兄ちゃん受け最高!
てか、お兄ちゃん達、学校は?
スター@けっして腐男子ではないからな??
スター@けっして腐男子ではないからな??
何言ってんだそんなもの、、スゥゥゥ終わった☆
現在の時刻 AM11:23
ねね@司をいじめた奴はこ○す
ねね@司をいじめた奴はこ○す
、、、今日って何曜日?
奏@まふゆが救われたし私もハッピーだぜ☆
奏@まふゆが救われたし私もハッピーだぜ☆
水曜日☆
彰人@彰子的には宮女
彰人@彰子的には宮女
学校バリバリあるじゃねぇか
えななん@みんなが言うBLやGLって何?
えななん@みんなが言うBLやGLって何?
私は、大丈夫だけど、、
🎀amia🎀@えななんかわいいよー!
🎀amia🎀@えななんかわいいよー!
ズル休みしよ()
雫@御茶美味私違和
雫@御茶美味私違和
今回は仕方ないんじゃないかしら〜?
☕@司先輩✨
☕@司先輩✨
じゃあ、仕方ないな!!休も!!
はるか@はるみのしか受け付けない
はるか@はるみのしか受け付けない
はい、じゃあ、かいさーん
穂波@アップルパイ命
穂波@アップルパイ命
おつかれしたー
ぬっしー
ぬっしー
、、切り方が、だめだァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!
ぬっしー
ぬっしー
アンケート

アンケート

バーチャルシンガー入れる?
入れる
68%
入れない
16%
知るわけねぇだろヴァァカ!
16%
投票数: 38票
志歩@ラーメン美味しい、、
志歩@ラーメン美味しい、、
ばいばいワンダホーイ

プリ小説オーディオドラマ