第2話

せせせのつつつのていてい(設定)
238
2023/07/19 07:17





転生前の主人公
名前   御摸神  炉依
おもし ろい


身長 161㎝

体重 4((重いからダメ~ by炉依

年齢 16歳

性格
面白いことが大好き、明るい、ポジティブ
御摸神 炉依
          













神の時の姿

名前  鴕菜木  心翔
たなき まなと

性別 男

身長 175㎝

体重 言うわけないでしょ

年齢設定 15歳

種族 神
なんでもできる

性格
変わらない

首輪はアマテラスとの契約の証
鴕菜木 心翔
          















転生後
名前と性別と身長と体重と性格と種族は神の時の姿と同じ
アルビノ

右目の黄色は生まれつき

と言うか親が元々いない

(神の姿のままこの世界に来たから)

個性 神力(しんりょく)

詳細↓
神の力を使える。なんでもできる。いわゆるチート。

基本使うやつ↓
重力操作、個性無効化、神の加護、神の回復、神の願い




重力操作
重力を操作できる

個性無効化
範囲を決めてその範囲に入っている人の個性を無効化できる

神の加護
範囲を決めてその範囲に入っている人の傷を回復させる

神の回復
どんな怪我をしても元に戻る
他人には使えない
これの原理は体の時を戻してるんだとか

神の願い
言ったことが本当になる
(呪術廻戦の狗巻棘の反動なしバージョンみたいな感じ)


キャパオーバーにはならないがそれだと最強過ぎるので、
神の力でわざとキャパオーバーになっている


好きな◯◯
ヴィラン連合、ホークス、神の皆、飴、煙草、前の世界の人達、幽霊、??ちゃん、????、???


嫌いな◯◯
ホークス以外のヒーロー、ヴィラン連合以外のヴィラン、
自分の地雷踏む人、公安、???、??



全てくだらない理由で好き嫌いをわけている


[例]
ヴィラン連合→私のボケにつっこんでくれるから

ホークス→鳥だから美味しそう

神の皆→語尾が変だから

飴→なんか飴って…………綺麗だよね☆

ヒーロー→なんかヒーローっていう響きがダサい

ヴィラン→私が好きな曲名と被ってるから

公安→なんか公安っていう漢字がダサい




などなど
















─────────────────────────

私はぬっしーちゃんだお!☆♡


なんか星とハートつけたら面白いw


という事で!(?)


これからこの作品を書いていきます!


次から本編なんですけど、多分キャラ崩壊します!


タッタッタッタッ(何かが走っていく音


あー口調ちゃんまって~!!


ってことでたった今、口調迷子になりました!


なので皆さん崩壊して飛んだ破片と、


全力疾走している口調ちゃんに気を付けてください!


という事で!ばいちゃ~






┏┻┳┻┳┻┳┻┳┛†_NEXT_†┗┳┻┳┻┳┻┳┻┓

プリ小説オーディオドラマ