第66話

ろくじゅうよんわ
892
2022/05/18 11:22






























ジミン
ジミン
ねぇえー
テテ
テテ
どしたのさ
ジミン
ジミン
うちのグクが告白の返事きたんだよ??しかもOK🙆‍♀️、ミナもきても良くなーい?
テテ
テテ
知らないよぉそんなの
テテ
テテ
ミナちゃんのペースがあるんでしょ?
ジミン
ジミン
そうだけどー、もう2回告白してから結構たt(((




ピコンッ




ジミン
ジミン
ハッ‼︎‼︎











ミナ
ミナ
📨ジミン、ちょっと会えない?
ジミン
ジミン
『きた、これは?どういう?でも会えるならいっか!』
ジミン
ジミン
📨大丈夫だよ!どこで?
ミナ
ミナ
📨んー、〇〇公園は?
ジミン
ジミン
📨OK!







ジミン
ジミン
どーしよどーしよ!?今から会える?だって!
ジミン
ジミン
どんな服がいいかな
テテ
テテ
あー、はいはい
テテ
テテ
変にかしこまらないほうがいんじゃないー
ジミン
ジミン
そ、そうだね!
ジミン
ジミン
緩めに









ジミン
ジミン
それじゃっ、行ってきまーす❣️
テテ
テテ
行ってらー

『あーハートが見える』
テテ
テテ
いいなー、僕も返事欲しい…
























ジミン
ジミン
あ、ミナー!!
ミナ
ミナ
あ、🙌
ジミン
ジミン
お待たせー
ミナ
ミナ
いえいえ、呼んだのこっちだし
ミナ
ミナ
とりあえず座ろ!
ジミン
ジミン
おー








ミナ
ミナ
えっとですね、今日呼んだのは、
ジミン
ジミン
『返事!!』
ミナ
ミナ
グクとサナのことで…
ジミン
ジミン
えぇっ!?
ミナ
ミナ
ジミン
ジミン
あ、ごめん笑
ジミン
ジミン
はい、あの2人のことね
ミナ
ミナ
うんそう。
ミナ
ミナ
グクがなにかしらやらかすんじゃないかって心配で、それにサナが巻き込まれたりしたらとか考えちゃって
ジミン
ジミン
あーね笑  インスタの投稿とかコメントとか僕たちで確認してからにするように言う!!
ジミン
ジミン
それでサナちゃんのことを考えろって注意しとくから✨
ミナ
ミナ
そっか、じゃあ心配しなくていいのかな




ミナ
ミナ
ごめんね、たったこれだけで呼んで笑笑
ジミン
ジミン
いやいや!会えただけでも嬉しい!最近会えてなかったし顔見たかったから
ミナ
ミナ
🫣🤭









ミナ
ミナ
ばいばーい
ジミン
ジミン
うんー!またね!






















ミナ
ミナ
ジミンっ!!
ジミン
ジミン
んー??





離れたジミンの元へ駆け寄るミナ




ジミン
ジミン
どしたの?
ミナ
ミナ
私は、ジミンの事が好き、、、
ジミン
ジミン
えっ?
ミナ
ミナ
だ、だから好き!
ジミン
ジミン
うぇっ…、あ、ありがと、、
ミナ
ミナ
私と付き合ってください🫲
ジミン
ジミン
もちろん!!
ミナ
ミナ
わあぁっ!?


手ではなくミナに抱きつくジミン




ジミン
ジミン
はぁ、返事来ないかと思ってたよぉ
ミナ
ミナ
え?
ジミン
ジミン
いやー、実はね笑
ジミン
ジミン
くる前に返事のこと話してて、会えるってカトク来た時に返事来る!思って来てみればグガのことだしそのままバイバイなるし
ジミン
ジミン
不安だったんだよ!?
ミナ
ミナ
あははは😅

ごめんね、けど心配なのはホントだよ
ミナ
ミナ
うちのサナ落ち込ませたらただじゃおかないからね!?
ジミン
ジミン
はいっ!🫡
ミナ
ミナ
よろしい、そして離れてくんない?
ジミン
ジミン
やーだ!
ミナ
ミナ
夜になっちゃうよ
ジミン
ジミン
いいもん
ミナ
ミナ
うちが誰かに攫われても?
ジミン
ジミン
えっ!それは良くない!早く帰ろ!!
ミナ
ミナ
笑笑








ミナの手をひきナチュラルにカップル繋ぎ


そのままTWICEの宿舎まで送り届けたジミン





ジミン
ジミン
はい、着きましたお嬢さん
ジミン
ジミン
誰かに攫われたらダメだから早く入って!
ミナ
ミナ
はいはい笑 ありがとう
ジミン
ジミン
またね❣️❣️
ミナ
ミナ
うん!またね!

『? ハート?』



































to be continued↪︎

プリ小説オーディオドラマ