第6話

ひだかと♡×彼シャツ彼女
2,927
2018/08/24 12:45
             ただいま ひだかとお泊まり会です!

お互い楽しみにしててやっとこの日が来た✨
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
そして、今お風呂上がりで パジャマ忘れちゃって...
ひだかから服借りて着ることに👕
わたし
わたし
ひーだかっ!お風呂あがったよ〜
わたし
わたし
ほっかほっか〜って♪どしたの?
ひだくん
ひだくん
ちょっ…///
わたし
わたし
あ!?これ?思ってたより
ブカブカだった(*´ᐜ`*)テヘ
ひだくん
ひだくん
.........。
わたし
わたし
???
ひだくん
ひだくん
やばい!もぉーーあなた可愛すぎる!!!!
わたし
わたし
ふふっ
わたし
わたし
彼シャツしてみたかったのー!
ひだくん
ひだくん
そぉなの?
もぉね!似合う!似合うよあなた!
わたし
わたし
めっちゃはしゃぐね笑どしたの!
ひだくん
ひだくん
もうぶかぶかで可愛いの!天使だよ!
ぎゅーってしたい♡おいで♪
わたし
わたし
んっ(手を広げる)
                          ぎゅーーーーーー♡
ひだくん
ひだくん
かわいいー!
ひだくん
ひだくん
あなたやっぱりちっさいね〜
わたし
わたし
ちっさくないー笑(〃`・н・´〃)ぷんすか
ひだくん
ひだくん
おこらないでよー笑(・ω・。)ヨシヨシ



ひだかの足の上に座りバックハグされてます…///
ひだくん
ひだくん
これからも俺の服 着ていいからね?
わたし
わたし
うんっ( *˙˙*)///
         これからお泊まり会するときは、毎回
ひだかの服を着ることになりましたとさ...end♡
              


かわいいかわいいカップルです♡
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
わたし自身〝彼シャツ〟というシチュエーションが好きなので他のメンバーでもするかもです!by作者

プリ小説オーディオドラマ