第156話

156.佐久間side🩷
66
2024/03/25 14:22

Sさんの勢いに負けたあなたは、部屋の1番奥にある、あなた専用の着替えスペースに入った、、、、、





、、、ってか、、、翔太とあなたが言い合いしたあの日から、、、全然あなたとまともに話せてない、、、、、




あの日から会えてなかったってのもあるけど、、、、




さっき部屋に入ってきた時も、、俺の目は見てもらえなかった、、、照の目しか、、見てなかった、、、




、、、あなたが嘘付いてるとかもちろん思ってないけど、、、康二が嘘付いてるわけない!って、、、、1番大きく言っちゃったし、、、




、、、Aちゃんと2回くらいバラエティで共演して、、
、、、めちゃくちゃ人見知りの大人しい子だったから
、、、そんな子が嘘付いてるとか、、、ないと思ったし、、、、、




、、、、結果的に、、、俺はあなたを疑う側に立ってしまってて、、、、、







あの日、、、、家に帰ってからふと思い出したことがあった、、、、、




ま〜えに宮田くんとご飯行って話ししてた時に聞いたこと、、、、、、




宮田
宮田
(回想)
女子ジャニってさ、男子だけで既に組んでるグループにポンッ、って、突然、入れられるんだよね😊💦
既に男たちは仲良くもなってて、デビュー出来るように頑張ろう!って、結束?一致団結?みたいなさ、、、

そんな中に、今まであんまり絡んだこともない女子が1人入ってくる、、、
男子たちは、その女子を守ろうって、
、、、また団結する、、、、
女子は、、ずっと1人なんだよね、、、

守られてるけど、、なんとなく、心が寂しかった、、、って、前にあなたがポロッと言った時があってさ、、、

それからは、、あなたの体もだけど、、あなたの心を1人ぼっちにさせないようにしてたな〜😊💦

だから佐久間たちには、そこも理解しつつ、、あなたを守ってほしい、、、寂しくさせないでほしい、、、、、😊

よろしくね😊






宮田くんから聞いてたのに、、、、、、俺、、あなたに寂しい思いをさせてしまったんだよな、、、、、、😔




あなたをポツンと、、、1人ぼっちにさせてしまってるんだよな、、、、、😔


あなた
あなた
Sさ〜ん、着てみたよ〜😊


そんな事考えてたら、あなたが着替えスペースから出て来て、Sさんと話ししてて、、、、



照
、、、えっ💦そんな衣装着んの?💦


Sさん
「そんな衣装とは何よっ💦😒」


照
ぁ、ごめんなさい💦ぃやっ、でも、💦
阿部ちゃん
阿部ちゃん
SixTONESらしいよね😄
ほんと、セクシーだね〜🎵
蓮
やっぱりSixTONESのLIVE衣装は露出が多いよね💦


、、、うん、確かにこの衣装は、、あまりマジマジとは見れない、、、、💦




、、、、けど、、、見ちゃう、、、、、怪我って、、、
、、、、どこだ?




Sさん
「うん!コレで良いと思う🎵ほんとは立ち位置的にも、反対側にスリット入れたかったんだけどね〜」


あなた
あなた
え💦、、、いやいや、こっちでも十分良い感じだよ?😅💦




、、、えっ、、、、足、、、って事?、、、、、




翔太
翔太
、、、足?怪我してんのって。
だからさっきドラマの方も何か衣装の事話し合いしてたの?
俺が気になってる間に、翔太はソッコー聞いてて、、、






Sさん
「そうよ〜😄あ、渡辺、あんたあなたとベッドシーンあるらしいね〜🤭💕」







、、、、、、そうだった、、、あなたと翔太がベッドシーンなんだった😔💦




照
はぁ〜😔💦
翔太
翔太
ぃやっ💦今ここでそれ言わなくても😔💦


Sさん
「あはは😁そんなんじゃあ、放送見た後は、大変だねぇ〜😁💦じゃああなた、コレで仕上げちゃって、最終また持ってくるから〜!」





あなたが脱いだ衣装を持って、Sさんは俺らの部屋を出て行った、、、、、






照
あなた、怪我って?
あなた
あなた
、、、、ほんと、大した事ないから😅💦
照
あなたっ?
蓮
、、、、、教えてくれないの?
あなた
あなた
、、、、、ほんと、大した事ないから💦
、、、ごめん、すぐ治るからっ!💦
、、ちょっと、お手洗い行ってくるね😅



ガチャ  バタン   🚪    

 


照
はぁ~😔💦
ラウール
ラウール
、、逃げた😔💦
さっくん
さっくん
何か、、、隠してるよね、、、、、
阿部ちゃん
阿部ちゃん
、、、何かにぶつけて青あざが出来てる、、って、SixTONESには話ししてたみたいなんだけどさ、、、、
翔太
翔太
、、、、けど、何っ?
阿部ちゃん
阿部ちゃん
、、、北斗が言うには、、、青あざなんかはなくって、、、火傷の跡が、、、、あったって、、、
照
はっ?💦
翔太
翔太
えっ?💦
さっくん
さっくん
火傷、、、、なんで?っ💦
阿部ちゃん
阿部ちゃん
分からない、、、北斗にも、言わなかったみたい😔💦
蓮
、、、、、それと、、、、、😔
照
何っ?💦
蓮
、、、あなた、、1か月くらい、、
北斗くんとこに帰ってないって、、、
照
、、、はっ?💦
翔太
翔太
え、どぅゆことっ?💦
さっくん
さっくん
シェアハウスにも、1か月くらい帰ってきてないけどっ💦え、、待って待って💦意味わかんない💦
ラウール
ラウール
あなたちゃん、、、何抱えてるんだろ🥺

プリ小説オーディオドラマ