前の話
一覧へ
次の話

第1話

prologue
1,292
2024/03/24 10:30












   18:00 _____

   
    パソコンの配信開始のボタンを押す。
あなた
みんなこんにちわー!!



 @MAI 待ってましたー!!

 @あずき  あなたー!!💕

 @俺  今日は何すんの?

あなた
今日はいつも通りマイ〇ラするよー!


 @ひなのこ  マイ〇ラで何するのー?

 @鈴  今日も可愛い😍🩷

 @ビッグベイビー  企画気になる


あなた
企画かー、決めてないんだよね
あなた
リクエストとかあるー!?…






 

  












あなた
お、っと?もう20時!?




 @りな  えっ、時間過ぎるの早!

 @花鳥風月  推します

 @アイ  そろそろ終わりかなー、?


あなた
そうだね!今日はここまで!
あなた
明日も18時から配信だよー!
お楽しみに!!



   と、配信を終わろうとしていたその時
 




@おんりー ¥1600
今日もお疲れ様でした



 @アイ  えっ!?おんりー!?

 @受験生  本物……?マ???

 @りな  ナイスパです



あなた
…おー、スパチャき、
あなた
っえ"……?










   「  推しがスパチャしてきた件. 」




プリ小説オーディオドラマ