前の話
一覧へ
次の話

第13話

@12
25
2020/11/03 08:28
店 員
愛華〜こっち来て
愛 華 (あ い か)
愛 華 (あ い か)
はい!今行きます!
店員
愛華〜皿洗い!
店 員
ちょっと愛華!これ持ってって!
次から次えといちいち言うなっつーの
そのへんでサボり組のギャルバイトに頼めよ
ほんとかったるい
芸能界の時は楽ちんだったなぁー
作り笑顔ばらまけばお金が入るんだし
店員
えぇ!?恵那さん歌手目指してるんですか!?
恵 那 (え な )
恵 那 (え な )
そうなの〜//今コツコツお金貯めてるんだけどね笑
あ、常連客の恵那さんだ
しかもあの店員皿洗い頼んだくせに自分はなんもしない
喋ってるだけとかガキかよ
愛 華 (あ い か)
愛 華 (あ い か)
恵那さん芸能界入るんですね〜
恵 那 (え な )
恵 那 (え な )
あ、愛華ちゃんも芸能界入ってたよね
店員
でも今はやめましたよね‪w
なんなの。やめたから何?別に私からやめたわけじゃないし
もともと葵と婚約してたのは私だったのに振られて
葵は今は子供出来て何私より幸せな生活送ってんの
愛 華 (あ い か)
愛 華 (あ い か)
まぁこのバイトもめっちゃ楽しいですよ!
楽しくなんかねぇーに決まってる
金も対して入ってこないし
恵 那 (え な )
恵 那 (え な )
私も歌手の夢諦めないで頑張ろっと!
恵 那 (え な )
恵 那 (え な )
あ、もうそろそろ約束の時間だ。
店員
誰かと待ち合わせですか?
恵 那 (え な )
恵 那 (え な )
ここだけの話あなたって子いるのわかる?その子と会う予定なの!
愛 華 (あ い か)
愛 華 (あ い か)
......え、めっちゃ羨ましい
あなた....私から葵を奪ったやつ
愛 華 (あ い か)
愛 華 (あ い か)
会いたいなぁ…
こう見えてファンなんです
うそうそこういうこと言って

会ってあいつに葵の嘘でもなんでもいいから

傷つけてやりたい

私から何もかも奪ったあいつに
恵 那 (え な )
恵 那 (え な )
えぇ、愛華ちゃんファンだったの!?
恵 那 (え な )
恵 那 (え な )
会わせてあげたいなぁ〜
愛 華 (あ い か)
愛 華 (あ い か)
え、ほんとですか!?恵那さん🥺
恵 那 (え な )
恵 那 (え な )
愛華ちゃんにはいつもお世話になってるし会わせてあげようか!!?
愛 華 (あ い か)
愛 華 (あ い か)
えぇそんな…ファンの身分で…
恵 那 (え な )
恵 那 (え な )
大丈夫!大丈夫!
私の友達って紹介したらあなた優しいから歓迎してくれるはずよ!
愛 華 (あ い か)
愛 華 (あ い か)
ありがとうございます!!!!
………ふっ

まんまと騙されやがってばーか

見てなさいよあなた、あんたの自尊心ズタボロにしてやるんだからね

プリ小説オーディオドラマ