前の話
一覧へ
次の話

第3話

ほんまは全部、わかっとる。
59
2023/10/25 04:51






ほんまは、全部わかっとるよ。








昔は自分が「愛されてない」っておもってた。




人に対して謝れない自分が憎らしくって、全部「自分」ではなく「他人」のせいにしとった。



ほんまは、愛されとったんよ。






十分なご飯も与えられとったし、甘やかされすぎず、普通に過ごしとったんよ。









ああ、ほんまいやや。







甘やかされたから依存症だって”あった”んだ、









ああ、ほら。








また「他人」のせいにするでしょう、?









ネットとかでもそうや。






ネットで「愛されたい」って言っている人をみてしまうと、






どうしても「愛されてるくせに」と言いたくなってしまう。





昔は「自分が愛されてないからずるい」という気持ちだったが、今となっては


「愛されてるくせに。気づけよ、」という気持ちに代わっている。









ほんまは、全部、わかっとうよ。











ほんまは全部、わかっとるよ。自分がおかしいってことも、








わかっとるよ。










画面の前の人達もそうなんじゃないん、?そうなんじゃないん、?







勝手に「愛されてない」って決めつけてる、「馬鹿」なんじゃねぇの、w?








あーあ。










かーわいそ、w












2話→☆20

プリ小説オーディオドラマ