第11話

story11
178
2018/11/04 14:27
山野 佳穂
山野 佳穂
ついたね
小泉 大地
小泉 大地
だな
先輩
先輩
おー、最高じゃん
私
空気おいしーい!
担任の先生 【鈴木】
担任の先生 【鈴木】
おい!後藤くん、中村。テント張るぞ
私
あっ、はーい!
先輩
先輩
おう

龍先輩はテント作りを手慣れていた

その一方で


私はテント作りに苦戦していた

すると
先輩
先輩
貸して

一瞬龍先輩と手が触れた
私
ドキ💓
先輩
先輩
ドキッ
(なんだ俺なんでドキドキしてんだ?)
私
ありがとうございます!
先輩
先輩
はい、できた
先輩
先輩
おう!
私
今日はここで一泊ですよね?
担任の先生 【鈴木】
担任の先生 【鈴木】
あぁ、そうだ。
今日は野外での合宿になってる。
特別にテントも2つ!用意した!

みんなそこに関しては何にも触れなかった
私
(なんで、2つなのぉ!龍先輩とがよかったのにぃぃぃ😖)
先輩
先輩
(俺もあいつの一緒がいい)
先輩
先輩
(なんだよ。この感情)
小泉 大地
小泉 大地
とりあえず、各自写真を撮ろう。
担任の先生 【鈴木】
担任の先生 【鈴木】
怪我のないようにな!
山野 佳穂
山野 佳穂
わかったー
私
はい!わかりました!
でも、カメラのことよくわからないので鈴木先生教えてもらってもいいですか?
担任の先生 【鈴木】
担任の先生 【鈴木】
あっ、ぁあでも、俺でいいのか?
私
はい。何か問題でも??
担任の先生 【鈴木】
担任の先生 【鈴木】
い、いや。中村がいいのであればいいのだが(先生は後藤くんにだけは絡まれたくない)
私
じゃあ、教えてください!
担任の先生 【鈴木】
担任の先生 【鈴木】
あぁ、わかったよ

プリ小説オーディオドラマ