第15話

story15
199
2018/11/04 15:26
小泉 大地
小泉 大地
俺らの負けだよ
先輩
先輩
罰ゲームなんだけど、思い浮かばないから自分らで決めてくれ
私
(そっちの方がある意味罰ゲームに感じるのは私だけですかぁぁ??)
山野 佳穂
山野 佳穂
わかりました。なら、今日は男子と女子の寝方ではなく男女共同って言うのはどうですか?
私
(えっ?えっ?どゆことですか?それダメな方ですよね?ダメだと思うのは私だけですか?)
先輩
先輩
おう、それでいいぜ
私
(いいのぉ?!ほんとにいいの?大丈夫なのかな?男女が同じ部屋で寝るなんか考えられない。眠れないよ!?)
小泉 大地
小泉 大地
じゃあ、それが罰ゲームってことで!
私
(いやいや、なんか小泉先輩も佳穂先輩も顔が笑ってますけどぉぉ??損してるの明らか私たちだと思いません??)
先輩
先輩
いいよな?別に
私
(い、いや。今更無理だなんて1000%無理だよね。)は、はい。私は大丈夫ですけど、龍先輩はどうなんですか?
先輩
先輩
おれは寝れたらそれでいいけど
私
(なーにその理由??!そんなことある?!普通は俺は大丈夫だけどあなたは?とかじゃないの??)そ、そうですか、
山野 佳穂
山野 佳穂
じゃあ、決まりでいいですね
小泉 大地
小泉 大地
きまりだな、
先輩
先輩
おう!



夜の写真を撮り終わった
担任の先生 【鈴木】
担任の先生 【鈴木】
もう、そろそろ寝ようか

全員 「おやすみなさーい」


龍先輩と2人。

何話せばいいのか。何を話しかければいいのか。迷った。迷ったあげく出た言葉がこれだった
私
龍先輩、好きな人はいますか?
(あ、やっべ。聞いちゃった)
先輩
先輩
まぁ、いるっちゃいるよ
私
そうなんですか
(やっぱりそうだよね。好きな人の1人2人はいて当然だよね)
先輩
先輩
あなたは?
私
(待って待って待って、初めて下の名前で呼ばれたよね?)

あなたですか?えーと、好きな人はいます。


(あなたです。なんて簡単に言えるもんじゃないんだよね)
先輩
先輩
ヒントだそうよ
私
でも、あなた龍先輩の学年の先輩方知らないから、、
先輩
先輩
まぁ、とりあえずやってみようぜ

あなたから言える?
私
あなたからですか?

うーんと、

1.身長が自分よりも高い
先輩
先輩
なるほどね

俺はー、

1.俺より身長が低い
私
えー、それずるいですよ!


2.とっても、優しい
先輩
先輩
なるほどな


2.素直に可愛い
私
へぇ〜


3.本当にカッコイイ
先輩
先輩
3.よくしゃべるし、どんくさい
私
4.多分喧嘩強い
先輩
先輩
4.俺と同じ夢を持ってる
私
龍先輩。。まさか
先輩
先輩
まだ、わかんねぇだろ?早とちりすんな。はい、次!
私
は、はい。


5.髪色が派手
先輩
先輩
5.初めて会った日は食パンをくわえてた
私
龍先輩
先輩
先輩
わかったか?俺が好きなのはあなたお前だ
私
龍先輩、あなたも初めて会った日から龍先輩のことが頭から離れなくて、気づいたら好きになってました
先輩
先輩
俺も。大好きだ。


龍先輩の顔が近づいてくる



チュッ
先輩
先輩
俺を選んでくれてありがと
私
これから龍先輩はあなたの物です
先輩
先輩
おれはあなたの物じゃない


あなたが俺のものなんだ
私
龍先輩ったら😊

プリ小説オーディオドラマ