第13話

chapter11
6,909
2024/02/14 11:00
(なまえ)
あなた
さぁアイツらへのご褒美を探すぞ~~!!!
奈乃
奈乃
あなたの下の名前声でかい

私と奈乃は、アイツらへのご褒美を探しにきました~!

ご褒美なんて選んだことないし…なんかワクワクする…!
奈乃
奈乃
迷子にならないようにね
(なまえ)
あなた
私のこと何歳だと思ってんの???

奈乃
奈乃
まず、ご褒美…=…プレゼントでいいのね?
(なまえ)
あなた
………???
奈乃
奈乃
何言ってんだみたいな目で見ない。

うわ…凄い全く同じこと考えてた。
(なまえ)
あなた
だって意味分かんないもん
奈乃
奈乃
はぁ…あのね?ご褒美とは言っても…物じゃなくていいと思うの。
(なまえ)
あなた
物じゃなくて…?
奈乃
奈乃
うん。たとえば、感謝の気持ちを伝えるために…歌で伝えるとか、
(なまえ)
あなた
流石に歌は無理だよ…
奈乃
奈乃
たとえばだってば!
奈乃
奈乃
こんな感じで、物 じゃなくて、気持ちだけでも伝われば…私は…いいと思うよ。

なるほど……。

ずっと私は…あの人達にあげる 物 を探していた。……けど…、
(なまえ)
あなた
……奈乃。私……決めた。
奈乃
奈乃
……そっか、ニコッ

大事なのは気持ちだ。

なら……!
(なまえ)
あなた
よし!あの人達へのご褒美も決まったことだし…あとは二人でお揃いの物でも買おっか!
奈乃
奈乃
…うん!


そう言って、私達は買い物を続けた。


やっぱり奈乃は…私が気付けていないことに気付いてくれる。


頼もしい親友だ。

🎲ーーーーー🎼ーーーーー🌟ーーーーー♪
体育祭当日

(なまえ)
あなた
お~っしお前ら気合い入れろ~~っ!!!

ついに体育祭本番だ。
くに
くに
お~~!!!!
ないこ
ないこ
あ~…アイツらが負ける顔……楽しみだなぁ…ニヤッ

流石不良。気合いがヤバいくらい入ってる。
すち
すち
今日は本気…出してもいいんだもんね
(なまえ)
あなた
そうだよ!負けたら許さないからな!!
hotoke
hotoke
あなたの下の名前のためにも、負けるわけにはいかないね、笑
(なまえ)
あなた

(なまえ)
あなた
じゃあ、私はウォーミングアップにでも…
初兎
初兎
まてまてまてまて!!!
(なまえ)
あなた
え?

急に…なんだ?
暇72
暇72
お、、俺もウォーミングアップしてぇな~
if
if
(ないすなつ!)
すち
すち
あ、じゃあ二人で行ってきなよ
(なまえ)
あなた
そうなの?おっけじゃあなつ行くぞ~!!!
暇72
暇72
ちょ!速いわ!!






ないこ
ないこ
皆覚えてるよな?
いるま
いるま
勿論
Relu
Relu
絶対にあなたの下の名前から離れない…よな?
みこと
みこと
せや!
こったろ
こったろ
どこで誰が狙ってるか分からないからね
りうら
りうら
絶対に…あなたの下の名前に手出しはさせない
ないこ
ないこ
おう

🎲ーーーーー🎼ーーーーー🌟ーーーーー♪
その後、校長の話を聞き終わり、徒競走の時間になった。

(なまえ)
あなた
まずは私…!
すち
すち
気を付けてね
Coe
Coe
誰かから何を言われても反応しちゃダメだよ!!
(なまえ)
あなた
?……うん

なんか…コイツら急に心配性になったな…。
(なまえ)
あなた
絶対勝つから安心して!
初兎
初兎
(そうゆう問題ちゃうけど…)お、、うん
(なまえ)
あなた
では!行ってくる!!

そう言って、私はレーンへと向かって走った。

if
if
あなたの下の名前が走るときは…さすがに俺らは守れへんからな
ゆう
ゆう
…自己防衛してもらうしかない…からね、

🎲ーーーーー🎼ーーーーー🌟ーーーーー♪

< 位置について~…よーい

パァンッ

その瞬間、私は走り出した。

皆がざわついていたが、そんなの知らない。

私は私だ。

 

 「 ……チッ 」




すち
すち
(なるほど、今回…あなたの下の名前の実力が露になったけど…あなたの下の名前を狙ってる奴らは皆…あなたの下の名前を甘く見てた。それが仇になって…どうにか今回は回避できた。)
(なまえ)
あなた
見たかお前ら~~っ!!!
悠佑
悠佑
めっちゃ速かったで~
(なまえ)
あなた
ありがと!
りうら
りうら
次はりうら達か…嫌だな、あなたの下の名前の後とか…
(なまえ)
あなた
もー!でも、これで分かったでしょ?
hotoke
hotoke


(なまえ)
あなた
私達は、勝てる


くに
くに
……だね
こったろ
こったろ
勝ち確みたいなもんだしね
暇72
暇72
後は、とにかく頑張る。……それだけだな
(なまえ)
あなた
へへっ、そうだよ皆!絶対に…勝つぞ!!
Relu
Relu
お~!
if
if
おー!

ないこ
ないこ
(……次あなたの下の名前が出るのは……大玉転がし……絶対に、あなたの下の名前を傷付けさせない。)



🎲ーーーーー🎼ーーーーー🌟ーーーーー♪


みっなさ~~ん!

あ、初めましての方は初めまして!!

主ことゆんです!!!

皆さんこの度……!!

【 美 形 な 不 良 共 を 飼 い 慣 ら す 最 強 女 】

が!!!

な、な、なんと!!!!!

お気に入り☆ 1000 を…!!!!

突破致しました~~~っ!!!

どんどんぱふぱふー!!!!

なので!記念に!!

新作作ります!!

【男装女子 の 奮闘日記】という小説です!

えっと…うちの弟どもが本当にごめんなさ~~い!!!!

の、、突破記念よりは豪華ではないんですけど…、、、

今日出してますのでぜひ!ご覧ください!

あ、、それだけです…すいません…

愛読してくださってる皆様、本当にありがとうございます!!!

これからもぜひ…!!

この小説をよろしくお願いします!!


それではまた次回!

プリ小説オーディオドラマ