第13話

13話
229
2022/08/22 08:45
柴崎 健
… 、、、


よし、行くぞ…
あなた
わ、わぁぁ!! ( バッ
柴崎 健
……… ? (振り向き
あなた
……   .,,   (照
柴崎 健
………  ( じー、


数秒間見つめられた、


 徐々に柴崎君の頬が紅く染まっていく
柴崎 健
… ぁ、ぁの、、
あなた
何……? (すん
柴崎 健
可愛い…よ、(微笑
あなた
……   っ 、、 ( ❤︎
柴崎 健
ぁ、でも、俺のこと脅かそうと思ってたでしょ、(にや
あなた
げっ、、
柴崎 健
ごめんね?いい反応出来なくて、
あなた
別にそういうの求めてないから、(すん
柴崎 健
ふーん、、
柴崎 健
でも、随分早く来ちゃって、
 もしかして俺より楽しみにしてくれてた?
あなた
そ、そんな訳!!//
柴崎 健
しかも髪型に服だって、全部俺の好み、(にや
あなた
偶々よ!!偶々!//
柴崎 健
へぇ、そっか〜… 残念だなぁ、(にや
あなた
きぃぃぃい!! ( ///  
柴崎 健
 あははは、 (微笑
あなた
ぁの、、…でも、
柴崎 健
ん?
あなた
こうやって、友達と遊びに行くの、初めてで…ちょっとは楽しみにしてた…かも、
柴崎 健
……   、。  !? (✨
柴崎 健
俺の事、友達だと思ってくれてたんだぁ、、( ふふ、
あなた
… 何?なんか文句でも?(すん
柴崎 健
いやぁ?別に、嬉しいなぁって、。
 俺ね、あなたの下の名前ちゃんの為に美味しいパンケーキ屋さん見つけちゃったの、
あなた
……   パンケーキ…
柴崎 健
あなたの下の名前の好み、、ぜーんぶ幸大に教えてもらった❤︎
あなた
こ、怖っ、(睨
柴崎 健
ほぉら!早くしないと売り切れるよ!


私は柴崎君に手を引かれ、小走りする
あなた
ぁ、ちょっと話しなさいよ!!
柴崎 健
無理です~ 、だってデートだし?
あなた
………     ,,  //

プリ小説オーディオドラマ