第4話

全員が合わさったら地球が終わります
205
2024/02/18 07:58
天馬咲希@冬司派以外許さん
天馬咲希@冬司派以外許さん
冬司冬司冬司冬司冬司冬司冬司冬司冬司冬司冬司冬司冬司冬司冬司冬司冬司冬司冬司冬司冬司冬司冬司冬司冬司冬司冬司冬司冬司冬司冬司冬司冬司冬司冬司冬司冬司冬司冬司冬司冬司冬司冬司冬司冬司冬司冬司冬司冬司冬司冬司冬司冬司冬司冬司冬司冬司冬司冬司冬司冬司冬司冬司冬司冬司冬司冬司冬司冬司冬司冬司冬司冬司冬司冬司冬司
天馬司@こいつらめんどい
天馬司@こいつらめんどい
咲希……?
小豆沢こはね@彰人くん大好き
小豆沢こはね@彰人くん大好き
冬司冬司冬司冬司冬司冬司冬司冬司冬司冬司冬司冬司冬司冬司冬司冬司冬司冬司冬司冬司冬司冬司冬司冬司冬司冬司冬司冬司冬司冬司冬司冬司冬司冬司冬司冬司冬司冬司冬司冬司冬司冬司冬司冬司冬司冬司冬司冬司冬司冬司冬司冬司冬司冬司冬司冬司冬司冬司冬司冬司冬司冬司冬司冬司冬司冬司冬司冬司冬司冬司冬司冬司冬司冬司冬司冬司冬司冬司冬司冬司冬司冬司冬司冬司冬司冬司冬司冬司冬司冬司冬司冬司冬司冬司冬司冬司冬司冬司冬司冬司冬司冬司
東雲彰人@ガチでほぼ全員壊れた
東雲彰人@ガチでほぼ全員壊れた
小豆沢……?
青柳冬弥@司先輩は俺のものです
青柳冬弥@司先輩は俺のものです
司先輩司先輩司先輩司先輩司先輩司先輩司先輩司先輩司先輩司先輩司先輩司先輩司先輩司先輩司先輩司先輩司先輩司先輩司先輩司先輩司先輩司先輩司先輩司先輩司先輩司先輩司先輩司先輩司先輩司先輩司先輩司先輩司先輩司先輩司先輩司先輩司先輩司先輩司先輩司先輩司先輩司先輩司先輩司先輩司先輩司先輩司先輩司先輩司先輩司先輩司先輩司先輩司先輩司先輩司先輩
天馬司@こいつらめんどい
天馬司@こいつらめんどい
ん、んん?
桃井愛莉@ツッコミ疲れたわ
桃井愛莉@ツッコミ疲れたわ
上2人は平常運転よ
天馬司@こいつらめんどい
天馬司@こいつらめんどい
桃井愛莉@ツッコミ疲れたわ
桃井愛莉@ツッコミ疲れたわ
ホントよ
東雲彰人@ガチでほぼ全員壊れた
東雲彰人@ガチでほぼ全員壊れた
うっっっっっそだと思いたかった
桃井愛莉@ツッコミ疲れたわ
桃井愛莉@ツッコミ疲れたわ
私もよ
天馬司@こいつらめんどい
天馬司@こいつらめんどい
神高+宮女だから…19人で…ツッコミが4人?
東雲彰人@ガチでほぼ全員壊れた
東雲彰人@ガチでほぼ全員壊れた
 圧 倒 的 ツ ッ コ ミ 不 足 
天馬司@こいつらめんどい
天馬司@こいつらめんどい
15人も頭おかしいのか
宵崎奏@みんな怖いよ
宵崎奏@みんな怖いよ
司さん…私が居ます
天馬司@こいつらめんどい
天馬司@こいつらめんどい
宵崎さん…マジでこいつらを救ってやってくれ…
瑞希@奏を推せ
瑞希@奏を推せ
は?奏に気安く話しかけるなよ殺すぞ
青柳冬弥@司先輩は俺のものです
青柳冬弥@司先輩は俺のものです
おい司先輩に殺すぞなんて言葉言うなよ
瑞希@奏を推せ
瑞希@奏を推せ
は?先に奏に話しかけたのが頭おかしいだろ
青柳冬弥@司先輩は俺のものです
青柳冬弥@司先輩は俺のものです
だが殺すぞなんて人に言う言葉では無い
瑞希@奏を推せ
瑞希@奏を推せ
は?あんな頭のネジぶっ飛んだやつこれくらい言わないとなおらねぇんだよ
青柳冬弥@司先輩は俺のものです
青柳冬弥@司先輩は俺のものです
頭のネジぶっ飛んでんのはお前だろ
瑞希@奏を推せ
瑞希@奏を推せ
は?
天馬司@こいつらめんどい
天馬司@こいつらめんどい
ま、まぁまぁ落ち着けって
瑞希@奏を推せ
瑞希@奏を推せ
は?ぶち殺すぞ
宵崎奏@みんな怖いよ
宵崎奏@みんな怖いよ
瑞希、落ち着いて
瑞希@奏を推せ
瑞希@奏を推せ
奏が言うなら
宵崎奏@みんな怖いよ
宵崎奏@みんな怖いよ
私が言わなくてもそんなこと言わないで
瑞希@奏を推せ
瑞希@奏を推せ
わ、わかった
天馬司@こいつらめんどい
天馬司@こいつらめんどい
冬弥、お前しばらく喋るな
青柳冬弥@司先輩は俺のものです
青柳冬弥@司先輩は俺のものです
天馬司@こいつらめんどい
天馬司@こいつらめんどい
それでいい
神代類@司くんの夫♡
神代類@司くんの夫♡
司くん愛しているよ♡♡♡
天馬司@こいつらめんどい
天馬司@こいつらめんどい
は?
天馬咲希@冬司派以外許さん
天馬咲希@冬司派以外許さん
は?マジ無理キモい神代散れ
小豆沢こはね@彰人くん大好き
小豆沢こはね@彰人くん大好き
類司求めてないんで散れカス代
神代類@司くんの夫♡
神代類@司くんの夫♡
よよよ…
小豆沢こはね@彰人くん大好き
小豆沢こはね@彰人くん大好き
きっっっっっしょマジきしょい
天馬咲希@冬司派以外許さん
天馬咲希@冬司派以外許さん
カス代カスは消えとけ
神代類@司くんの夫♡
神代類@司くんの夫♡
天馬咲希@冬司派以外許さんが神代類@司くんの夫♡を消しました
天馬司@こいつらめんどい
天馬司@こいつらめんどい
よっしゃ
神代類@司くんの夫♡が小説の都合で帰って来ました
天馬司@こいつらめんどい
天馬司@こいつらめんどい
きっしょ死ねよ
青柳冬弥@司先輩は俺のものです
青柳冬弥@司先輩は俺のものです
頭湧いてんのか茄子
神代類@司くんの夫♡
神代類@司くんの夫♡
fuck you
青柳冬弥@司先輩は俺のものです
青柳冬弥@司先輩は俺のものです
は?死ね
神代類@司くんの夫♡
神代類@司くんの夫♡
お前がな?
KAITO@大変だね、司くん
KAITO@大変だね、司くん
ま、まぁまぁ…落ち着こうよ
天馬司@こいつらめんどい
天馬司@こいつらめんどい
か、KAITO!?
KAITO@大変だね、司くん
KAITO@大変だね、司くん
司くん大丈夫?
天馬司@こいつらめんどい
天馬司@こいつらめんどい
いや、疲れた
東雲彰人@ガチでほぼ全員壊れた
東雲彰人@ガチでほぼ全員壊れた
オレらのセカイのKAITOじゃない…司センパイのユニットのKAITOか?
KAITO@大変だね、司くん
KAITO@大変だね、司くん
そうだよ
鏡音レン@彰人滅茶苦茶大変だな
鏡音レン@彰人滅茶苦茶大変だな
か、KAITO〜!!助けて〜!!
ミクたちが!!
KAITO@大変だね、司くん
KAITO@大変だね、司くん
助けてくれなかったのに人には助けを呼ぶんだね
鏡音レン@彰人滅茶苦茶大変だな
鏡音レン@彰人滅茶苦茶大変だな
ゔっ
鏡音レン@彰人滅茶苦茶大変だな
鏡音レン@彰人滅茶苦茶大変だな
つ、次から助けるから〜!!
KAITO@大変だね、司くん
KAITO@大変だね、司くん
それ517回目
鏡音レン@彰人滅茶苦茶大変だな
鏡音レン@彰人滅茶苦茶大変だな
ホント!!
KAITO@大変だね、司くん
KAITO@大変だね、司くん
それも517回目
鏡音レン@彰人滅茶苦茶大変だな
鏡音レン@彰人滅茶苦茶大変だな
絶対次はリンたちから助けるから!!
KAITO@大変だね、司くん
KAITO@大変だね、司くん
それ404回目
鏡音レン@彰人滅茶苦茶大変だな
鏡音レン@彰人滅茶苦茶大変だな
うぅ…
天馬司@こいつらめんどい
天馬司@こいつらめんどい
KAITO…オレが助けてやろうか?w
KAITO@大変だね、司くん
KAITO@大変だね、司くん
え、いいのかい?
天馬司@こいつらめんどい
天馬司@こいつらめんどい
力になれるならな
KAITO@大変だね、司くん
KAITO@大変だね、司くん
じゃあ僕も手伝うよ
神代類@司くんの夫♡
神代類@司くんの夫♡
おい僕の司くんに関わるな
天馬司@こいつらめんどい
天馬司@こいつらめんどい
きっしょ死ね茄子
KAITO@大変だね、司くん
KAITO@大変だね、司くん
消えようねカス代カス
神代類@司くんの夫♡
神代類@司くんの夫♡
KAITOさん……?
KAITO@大変だね、司くん
KAITO@大変だね、司くん
名前呼ぶなきしょい
神代類@司くんの夫♡
神代類@司くんの夫♡
🥺
東雲彰人@ガチでほぼ全員壊れた
東雲彰人@ガチでほぼ全員壊れた
茄子代カス@茄子と結婚しましたに改名しろカス
神代類@司くんの夫♡
神代類@司くんの夫♡
いつもの東雲くんじゃない…🥺
天馬司@こいつらめんどい
天馬司@こいつらめんどい
罪とかどうでもいいので殺すの下さい
東雲彰人@ガチでほぼ全員壊れた
東雲彰人@ガチでほぼ全員壊れた
サイバーパンクデッドボーイ風に言うなよ…まあそれに関しては賛成だけど
天馬咲希@冬司派以外許さん
天馬咲希@冬司派以外許さん
カス。消え去れ。
お兄ちゃんは冬弥くんと結婚すんだよ
天馬司@こいつらめんどい
天馬司@こいつらめんどい
それは違う
神代類@司くんの夫♡
神代類@司くんの夫♡
よよよ…
天馬司@こいつらめんどい
天馬司@こいつらめんどい
吐いてくる
神代類@司くんの夫♡
神代類@司くんの夫♡
大丈夫かい司くん今すぐ家に駆けつけようか?
天馬司@こいつらめんどい
天馬司@こいつらめんどい
お前のせいだよカス
エイが可哀想
神代類@司くんの夫♡
神代類@司くんの夫♡
天馬司@こいつらめんどい
天馬司@こいつらめんどい
くたばれクソが
二度と顔見せるな
小豆沢こはね@彰人くん大好き
小豆沢こはね@彰人くん大好き
類司好んでねぇよ
天馬司@こいつらめんどい
天馬司@こいつらめんどい
てかオレ自身BL興味ねぇから
東雲彰人@ガチでほぼ全員壊れた
東雲彰人@ガチでほぼ全員壊れた
それな
そして何でもかんでもBLに繋げる人嫌い
小豆沢こはね@彰人くん大好き
小豆沢こはね@彰人くん大好き
東雲くん……?
東雲彰人@ガチでほぼ全員壊れた
東雲彰人@ガチでほぼ全員壊れた
呼ぶなきしょい
神代類@司くんの夫♡
神代類@司くんの夫♡
つk
天馬司@こいつらめんどい
天馬司@こいつらめんどい
類、お前がオレの名前呼ぶたびに100万円な
神代類@司くんの夫♡
神代類@司くんの夫♡
え、司くん…?
天馬司@こいつらめんどい
天馬司@こいつらめんどい
はい100万円な
天馬司@こいつらめんどい
天馬司@こいつらめんどい
100万円払うかLINEブロックされるかどっちか選べ
オレもう疲れた

プリ小説オーディオドラマ