第6話

りれーですっ
30
2023/12/21 09:16
.
どもども
.
挨拶が毎度めんどい((
.
はい。
.
ケンミジンコ様のリレーやっていきまっす
.
テンション激低でごめんなさい
.
ごーごー
今までで1番ヤバい黒歴史!
.
過去絵全部。
.
全部載っけんのはめんどいので過去絵でいっちばんマシなの一部分((ルール破っててくそうけ、
.
にゃおはさん、
.
バランス悪すぎくそうけ
.
色トレス、加工してないから馴染んでない。
.
もっと過去のはもっとやばいので安心してください(๑•̀ㅂ•́)و✧((は
.
うちのiPadに残ってる中で1番過去のやつ載っけて欲しかったら言ってくださいな、
.
別チャプターで載っける
.
それがいっちゃんやばい。
.
ガチ黒歴史。
黒歴史今生み出す!
.
布団が吹っ飛んだ
.
…ごめんなさいちゃんとやります
.
過去絵風に描きますわ
.
はい、バランス悪い
.
色がくっっそ無理。まじで見たくない。
.
あー、こさめ様ごめんなさいm(._.)m
.
こんなクソ絵描いちゃって、
絵載っける
.
過去の見てもらえればわかる気が…((ごめんなさい載せます
.
今度全体載っける予定のやつを一部分公開!
.
ふっこれで描く手間が少し減るぜ☆((
.
ないこ様とLAN様ー
.
個人的にないこ様が上手く出来た( ー̀дー́)و
時間持て余してる?
.
はい。
余ってるようだな、共に仕事をしようじゃないか
.
したい
.
けど親に推し事してることバレると色々めんどいから今できてない
.
ぜっっったいにやる
.
いつか((は
本名公開!とは言わないよ
.
よかったです
彼女おる?
.
彼女画面から出てこないのだが
.
誰のこと言ってるんですか…?((
このリレー凄く優しくね?
.
と思いはします。
ぴかぴかりん!じゃんけん!









みんなもじゃんけんしてみてねっ!
あわ。に勝ったら勝ち!
















.
👍
.
というわけでぐーです((
.
パーの人、おめでとう、
ケンミジンコの良いところ5文字以上で語る
.
プランクトンって初めて知った((
.
あ、リレー作った人の方の語る↓↓↓
.
えがうまい
.
これしか思いつきませんでしたごめんなさい
最後に1発ギャグ!さんにーいち!



























.
アルミ缶の上にあるミカン




最後に


ふざけすぎてごめんなさいm(_ _)m
.
おつあわっ

プリ小説オーディオドラマ