第33話

友達だよ。
98
2024/02/07 13:17
ゆとり
配信するよー














ごった煮雑談配信

コメント欄
こんばんは!
こんばんはー
もるさん調子どうですか?
ゆとり
こんばんはー今日はみんなで集まってたんだけど急に配信する事になりました
コメント欄
ありがとうございます!
皆さん仲良しですね
ムチャ
仲良しだって、無音さんは違うけど
無音
そんな事ないでしょー?
ゆとり
仲良しか聞かれると仲良しでは無いね
無音
なんでよw
コメント欄
無音さんの扱いw
酷いw
ゆとり
あ、ちゃんともるでおいますよ
もるでお
今日俺が配信したいって言ったからね
るかわ
そうなんですよ
無音
急だったからびっくりしたけどね







ここは俺の居場所、だからちゃんと
俺に戻してあげないとな
















ねぇ、もるでお
お前はすごいよ、こんな面白い人達に囲まれて羨ましいよ笑

俺はもう消えるだけだけど
ちゃんと大切にするんだよ
もう、記憶を無くすんじゃないよ
ってなんか俺が言うのはおかしいか笑






























改めて、ありがとうみんな




















スゥッ
ムチャ
理事
?!
ゆとり
え、
コメント欄
どうしたんですか?
何かおきた?
大丈夫ですか?
ゆとり
いや、ちょっとね今もるでおが倒れて……











もるでお
そんな事言ったらリスナーさんが心配すんだろバカ
ゆとり
……もるでお?
コメント欄
あら?
なんか口調が変わった?
え、大丈夫ですか?
もるでお
俺は大丈夫です
無音
え、待って何が起きたのか全く分からないんだけど
もるでお
なんでだよ、察し悪ぃな無音は
無音
いや、多分俺だけじゃ無いと思うけど!?
ムチャ
え、もしかして記憶、戻りました?
もるでお
うん
ゆとり
え、めっちゃ急じゃん
るかわ
えー、なんかキッカケあった?
理事
普通にわからんそれは
もるでお
wwwwww
















ありがとう。
どうだった?面白いやつらばっかだろ





























俺の大事な友達だよ。



















主
果たして、本当にこの終わり方でも良かったのか
私が一番わからないです((
主
もうちょっと上手く書けたと思うんですけど
物語作るの下手ですみません🙇‍♀️

プリ小説オーディオドラマ