第22話

喧嘩した
61
2024/03/16 10:14
ヴァンプル
ヴァンプル
ごめんね?
たとえ喧嘩しそうになっても、彼は泣きそうな(そそられる)顔で即謝ってきます。
これはもう、怒る気になれん…てかそもそも怒れない…。
アイル
アイル
…ッッ、俺も悪かった。すまない…。
彼は性格の面で不器用(…と、いうことにしてもろて)。中々素直になれず、謝れずにいます。
ここは一つ、貴方から歩み寄ってください。その方が、彼も貴方も救われます。
ライク
ライク
ッッ…!!悪いのはあなたでしょ!ボク悪くないもんっ!
喧嘩した途端、この一点張りです。そこからヒートアップすると、口を聞いてくれなくなっちゃいます。
こんなときは、暫く時間を置くのが良いでしょう。エリクに協力して貰うのも効果的です。
エリク
エリク
もうあなたなんてっっ!
…大好きです…//////
やはり自分の気持ちに嘘は付けないようです。照れているのもかわいい…。
ですが、そのお陰で仲直りできます。よかった…(安堵)
プレディオ
プレディオ
あなた…俺を…捨てないでくれ…
………はあ?(第一声だいいっせい)
彼にキレて、ついキツめな事を言ってしまいました。そしたら上の台詞コレです。まるで悲劇のヒロイン(?)。
ネオ
ネオ
べっ、別に素直になれなくて謝りたくても謝れない訳じゃないんだからっっ!
いや、ツンデレか!!…ツンデレだぁぁ!!(歓喜)
やはり(?)、この方も素直になるのは苦手なのですね。でも可愛いから問題ナシ!むしろツンデレ大歓迎(作者はツンデレ大好きです)!!
実は喧嘩の内容も用意しようと考えていたんですけど、途中で辛くなってやめました。
やっぱり仲良しが一番!!
next→デキちゃった
※もしかしたら他のやつかも

プリ小説オーディオドラマ