第16話

君へ
243
2018/12/22 14:23
てひょんside



「別れよう…」



そう、絶対に言わないと思っていた言葉を
俺から告げて何年がたっただろう


今でも後悔している


俺はあなたを忘れられないよ


もう1度だけ会いたい



結局、あれから

共演もNGになって会えていない
あなたは可愛いから、彼氏作って俺の事なんか…

あー、だめだ

考えただけで涙が止まらない
俺は全く成長できていない




ヨジャ 「す、す、好きです!!♡」
てひょん
てひょん
ごめん、俺忘れられない人がいるんだ


ヨジャ 「私と付き合ってよ♡♡」
てひょん
てひょん
今はそういうの考えられない
ヨジャ     「今度デート行ってくれませんか?」
てひょん
てひょん
俺、、あいつじゃなきゃだめなんだ
ヨジャ     「あいつって、どんな人?」
てひょん
てひょん
可愛くて、優しくて、しっかりしてるけど意外に天然で、俺が嫌いになれない人。俺が愛してる人ㅠ_ㅠ





やっぱり、俺はあなたじゃなきゃだめなんだ
もう1度だけチャンスを下さい。
ごめん、愛してる

プリ小説オーディオドラマ