前の話
一覧へ
次の話

第1話

プロローグ
186
2024/05/05 22:44
春、私あなたの名字あなたの下の名前は私立氷河高校に入学した







あなたの下の名前ー!!部活見学一緒に行こー!!
あなた
いいよ
あなた
どこ行きたいの?
んーっとね、色々あるけど、野球部とりあえず!!
あなた
野球部って男子だけじゃないの?
そうだけどさ!!
うちの野球部強豪だしイケメン勢揃いらしいよ!!
見に行くしかないでしょ!!
あなたの下の名前中学のとき野球部のマネージャーやってたんでしょ?
高校でもやってみたら?
あなた
んー、
あなた
まぁ、見に行くだけね










カキーン!!
バァン!!
「もう一本!!」
「ナイスバッチー!!」









あなた
うわぁすご
ねぇやばい!!みんなイケメンじゃん!!
ねぇあなたの下の名前見て!!あの水色の髪の人!!
めっちゃイケメンじゃない!?







バァン!!!!








!!!!
なにあの投球ピッチング、、
一見あんまり速そうに見えないけど
なんか、、回転数スピン?が凄いの??
めっちゃ速い、、、







 
あなた
すご、、












少し見ただけだけど、



















































あなた
私、野球部入る











あの人の野球を見ていたいと思ったんだ

プリ小説オーディオドラマ