第75話

ツムルの苦しさ 𝑒𝑛𝑑
1,638
2024/02/23 05:03

あの日から

ムルーム・あなた
… っ 、

ムルムル・ツムル
……

ずっと苦しい 。

ムルーム・あなた
っ 、、ごめんなさい … 、( 笑

隠すなって言ったのに
少し感情コントロールしてたでしょ 。

ムルーム・あなた
ふわふわだ ぁ !

あの時も

ムルーム・あなた
結婚する ???

あの時も

ムルーム・あなた
ししょ ー !

あの時も
ずっと
自分を隠して偽って
ずっと 、 我慢してたんでしょ

イフリート・ジン・エイト
… ツムル 。
ムルムル・ツムル
あれ 、 エイト
ムルムル・ツムル
あなたと部屋行ったんじゃ ?
イフリート・ジン・エイト
行った … けど 、 ツムルの事が気になって
様子見に来た 。
ムルムル・ツムル
… 告白 ?
イフリート・ジン・エイト
違うけど ?
ムルムル・ツムル
はは 、( 笑
ムルムル・ツムル
…… な ー エイト 、 
イフリート・ジン・エイト
ん?
ムルムル・ツムル
俺 、ど ー すればいいかな …( 笑
イフリート・ジン・エイト
何が
ムルムル・ツムル
この感情
イフリート・ジン・エイト
ちょっとやめてよ ?
恋心持ちましたとか
ムルムル・ツムル
お前場の空気読めよ。まじで()
イフリート・ジン・エイト
ごめんごめん 。
で 、 この感情って言うのは ?
ムルムル・ツムル
ん ー 、 なんだろ ー な
ムルムル・ツムル
守れなかった … 悔しさ ?
イフリート・ジン・エイト
ムルムル・ツムル
そ って …
ムルムル・ツムル
なんか他にないの ?( 笑
イフリート・ジン・エイト
え 、 ん ー
イフリート・ジン・エイト
特にないけど
イフリート・ジン・エイト
 … そ ー だね 、ひとつ言うなら 、
そんなごちゃごちゃ考えないで
イフリート・ジン・エイト
これからはちゃんと
あなたを見ればいいと思う 。
守れるように
ムルムル・ツムル
お前ってたまには良い事言うよな 。
イフリート・ジン・エイト
殴るよほんとに
ムルムル・ツムル









  ────  がちゃ ッ 、

ムルーム・あなた
あ っ ! ツムル先生 !
ムルーム・あなた
遅いですよ ー !
エイト先生どっか行っちゃうから
暇だったんです っ !( 頬膨
ムルムル・ツムル
ごめんごめん 。( 笑
ムルーム・あなた
… 仕方ない 、許してあげましょう
ムルムル・ツムル
優し ー
ムルーム・あなた
笑 ) って 、 あれ ?
ムルーム・あなた
エイト先生は ?
ムルムル・ツムル
エイトは今お菓子取り入ってるから
後で来ると思う
ムルーム・あなた
お菓子 …
ムルーム・あなた
私の分もあるかな ー
ムルムル・ツムル
笑 ) ど ー だろうな

       ────  そんなごちゃごちゃ考えないで 、

──── これからはちゃんと
あなたを見ればいいと思う 。
守れるように 。

ムルムル・ツムル
… なあ 、あなた
ムルーム・あなた
なんでしょ ー か !
ムルムル・ツムル
あなたの好きな物ってなに ?
ムルーム・あなた
… はい ?
ムルムル・ツムル
だから好きな物
ムルーム・あなた
えっと … 急ですね 、?
ムルムル・ツムル
気になったから
ムルーム・あなた
ん ー 、 そうだなあ

あなたは顎に手をつけて
左右にゆらゆら揺れながら
考えている 。


ムルーム・あなた
あ !
ムルーム・あなた
私 、あたたかいものが好きです !
ムルムル・ツムル
あたたかい ?
ムルーム・あなた
はい っ !

あたたかいもの …
なんだろ 、 沢山あるから分からないな

ムルムル・ツムル
例えばどんなの ?
ムルーム・あなた
ん ー 、と
ムルーム・あなた
ココアとか 、 人の温もりとか 、
あ ! エイト先生の炎も好きです !
ムルムル・ツムル
笑 ) いいね
ムルーム・あなた
それにしても 、 どうして急に
そんなこと聞くんですか ?
ムルムル・ツムル
ん ? あなたの事を知りたいから
ムルーム・あなた
知りたい ?

守れるように知っていこう 。
少しだけでも 、 あなたの心が楽になるように 。





ツムルの苦しさ終わりです っ !
こんな感じでたまーに、更新するので
気が向いたらこれからも見てみてくださいね 。

プリ小説オーディオドラマ