第13話

12話
1,852
2021/12/29 02:57
放課後、いつものように4人で帰り
ヨンボガに
3時にね、と言って別れ家に入った


自分の部屋に着くとすぐに着替えて
準備をする

おかしくないかな、なんて考えながら鏡の前に立って髪の毛をいじっていると

もう2時半だ

少し緊張して、ドキドキする胸を抑え込んで
家を出た


_____________________________
駅に着いて時計を確認すると、2時50分
早く着いてしまった、これじゃ楽しみにしてたの丸分かりじゃん、、、


そう思いながら、街ゆく人々を眺めていると
トントンッと軽い足音が聞こえてきて
FL
FL
ヒョンジナ!
待たせちゃった?
と聞きなれた大好きな人の声が聞こえてきた
HJ
HJ
ううん、大丈夫だよ
今着いたばかりだから
ほんとは5分くらい前についていたけれど
少しだけ嘘をついて振り向くと

タイトなデニムに白Tシャツ、紺色のカーディガンと言った服装のヨンボギがいた
シンプルで飾らない服装だけど、それがヨンボガ自体の美しさを引き立てていて


すごく
HJ
HJ
可愛い、、
そう言っていた

突然の褒め言葉に少し顔を赤くして
FL
FL
ありがと//
と言った


ほんとに可愛い


その想いを隠すように
HJ
HJ
じゃ、行こっか
と言うとヨンボガと並んで歩き出す


他愛もない話をするこの瞬間が本当に幸せだ

なんて思っているとカフェにつき

ドアを開けてカランッコロンッと小気味いい音と共に店内に入った

プリ小説オーディオドラマ