第4話

一人旅
124
2024/03/24 11:15
あー、やっと着いた〜

何処に行こっかな〜、なんて考える前に今日泊まる場所決めないと

年確がされないネカフェにでも泊まろうか

前の僕なら、未成年だから!!なんて言っただろうが関係ない

今は、剣持刀也じゃないんだから

そうとなれば『名前』考えなきゃな

まぁ、後でいいか

モブ1「いやー、大阪城でかかったなー」

モブ2「それな、もう一回行きたいわ」

ふーん、大阪城か。誰もいなさそうだし行ってみよっかな。でも、電車どこだろ

キョロキョロ

おばちゃん「そこの兄ちゃんどないしたん?」

『えっとー、大阪城に行きたいんですけど』

おばちゃん「なら、JRで行きんさいな。大阪駅まで行ったら乗り換えて環状線に乗りや。そしたら着くから」

『ありがとうございます!!助かりました』

おばちゃん「気にせんでええよ。困った時はお互い様やけん」

親切な人だったな、えっと大阪駅に行くのは7番線か

やべ、もうそろそろ来る

ゾロゾロ

はぁ"〜、大阪駅で降りる人多すぎる、、、

環状線か、、外回りと内回り何が違うのかな

でも外回りのほうが早く着くしこっちに乗ろ

プリ小説オーディオドラマ