第28話

27
80
2024/04/27 15:00


あなたの下の名前 side



金曜日になって、タコパするらしいので5時に来てと言われた。

莉 乃
莉 乃
タコパなら、カジュアルな感じで行ったら?
(なまえ)
あなた
カジュアル…?
莉 乃
莉 乃
髪も結んで、服もカジュアルにしたほうがいいんじゃない??タコパだし!
(なまえ)
あなた
あ、そっか!!
莉 乃
莉 乃
うんうん!頑張ってねー!!
(なまえ)
あなた
うん!ありがとう!!


言われた通りにカジュアルな感じにして、勝利の家に行った。

(なまえ)
あなた
お邪魔します…
勝 利
勝 利
どうぞ〜


勝利の家に着くと、タコパの用意がされていた。

(なまえ)
あなた
タコパって2人でするもんなの??笑
勝 利
勝 利
それ、俺も思ったけどさ 笑



勝 利
勝 利
2人でもいいんじゃない??
(なまえ)
あなた
まあ…そうだよね!呼べる人もいないし!!
勝 利
勝 利
うん!じゃあ、やろー!!


そうして、タコパをやった。

プリ小説オーディオドラマ