第3話

 嫌いって言ってみた .
384
2024/03/19 15:02
 ねるめろ →    麻酔
 ねるめろ .
 ねるめろ .
 麻酔さん 、 嫌いです 。 
 麻酔 .
 麻酔 .
 えぁッ … そう … ですか … 、 
 ( 涙目 、
 ねるめろ .
 ねるめろ .
 え、涙目、、可愛い、←   
 麻酔 .
 麻酔 .
 え…? 
 ねるめろ .
 ねるめろ .
 あ (( 
 ねるめろ .
 ねるめろ .
 まだ好きだよ!!!! 
 大好きだし!!愛してるわ!!( 
 麻酔 .
 麻酔 .
 よか"っだぁぁぁ"…!!! 
 麻酔 →    ねるめろ
 麻酔 .
 麻酔 .
 ねるめろさん 、 
 少し話したい事あるんですけど 
 ねるめろ .
 ねるめろ .
 はいはい ~ !なんでしょうっ! 
 麻酔 .
 麻酔 .
 嫌い…だったんです。 
 別れませんか ? 
 ねるめろ .
 ねるめろ .
 ッ え … ? 
 私 … なんかしましたっけ 
 麻酔 .
 麻酔 .
 … 見た目の割にはいつも 
 かっこいい から 、、 ( 
 ねるめろ .
 ねるめろ .
 それつまり好きってコトでおk??( 
 麻酔 .
 麻酔 .
 お ~ おkおk ((    
 チグサ →    麻酔 
 西園チグサ .
 西園チグサ .
 ますぴ。ううん、麻酔さん。 
 麻酔 .
 麻酔 .
 んぁ? 
 どうした、急にかしこまって 
 西園チグサ .
 西園チグサ .
 嫌いなので絶縁…しませんか? 
 麻酔 .
 麻酔 .
 絶縁周回すんの?( 
 麻酔 .
 麻酔 .
 てか絶縁の秘境嫌いだったんだ!? 
 西園チグサ .
 西園チグサ .
 いや…wそうじゃなくて…ww   
 麻酔 .
 麻酔 .
 え?? 
 西園チグサ .
 西園チグサ .
 はぁ ~~ … w ますぴ可愛すぎる ww    
 凪 →    ねるめろ
 凪 .
 凪 .
 ねるめろさん 
 ねるめろ .
 ねるめろ .
 はい!何でしょう! 
 凪 .
 凪 .
 冷めました、、嫌い、になっちゃいました。 
 ねるめろ .
 ねるめろ .
 あ ~ … そう … ですか ! 
 わかりました ! 今までありがとうございます !
 楽しかったです !! 
 凪 .
 凪 .
 スゥ ~~ ッ 、嘘で - っす!!! 
 凪 .
 凪 .
 いやぁ ~ 嘘だって気付かれなかったか~! 
 ねるめろ .
 ねるめろ .
 くッ…うゥ"…くそォォ"…!!( 
 ますぴ…おおくね…(

プリ小説オーディオドラマ