前の話
一覧へ
次の話

第17話

タゴニとシェアハウスしたい!🏠
205
2022/02/15 08:39
タゴニたちとシェアハウス🏠するお話を書くとしたらdollyはこの設定で書きたい!
なんならこの内容で自分得の乙女ゲーム作りたい…!🎮💖
(⚠️先言っときます、あんまりまとまってない。)
🌸あなた🛼

春から韓国でシェアハウスすることになった大学一年生。同じ大学にフェテクとシノンが通っている。
🐰ジンホ🌷

シェアハウスメンバーで最年長の頼りがいのある愛されお兄さん。お花屋さんで働いてる。(勝手な理想)
空気読める系オッパ(?)だから、《🌸🐰》mainじゃない時は基本的キューピッド役側にまわりそう。

・《 あなた×ジノ 》mainにした時書きたいシーン
韓ドラでよくある、ジノの前の想い人とか、死んでしまった元カノとかチラつかせたい。花言葉もいろんなシーンで織り交ぜたい。
花言葉って存在が好き。色ごとにも意味が変わってくるし、バラとかだと本数で意味が変わるからいいですよね。
🐔フェテク🎧

アーティスト活動してる大学三年生。
アーティストのただならぬオーラが常に出てる有名人。シェアハウスメンバーは全然気にしないで絡みに行く。

・《 あなた×フイ 》mainにした時書きたいシーン
dollyの理想純度100%で言いますと…。喫煙者フイが見たいなぁ…。やっぱり好み分かれますかね…。
前は自分が好きな時にベランダで吸ってたけど、あなたちゃんが来てからはみんなが寝た夜中に吸うんですよ。みんなが活動してる時間帯は少しでも多くあなたちゃんと話してたいから。
🐷ホンソク🧁

陽キャで人脈がすごく広い大学二年生。
ここで重要なのは人との繋がりは広いけど心を開いてるかどうかは別。親友は同じゼミのヒョジョン。

・《 あなた×ホンソク 》mainにした時書きたいシーン。
初めての本気の恋に悩むホンソクと、ホンソクとは住む世界が違いすぎて諦めかけそうなあなたちゃん。
『』→🐷《》→🦄
『はぁ〜…、どうしたらいいと思いますかヒョジョン氏…』《知らねーよ、お前の得意技だろ》『違うんだよ…、今までとは違うんだよあの子は…』って話しながらお酒飲んでる。
🐹シノン🎸

フイの影響でミュージシャンになりたい大学一年生。
モデル並のスタイルとビジュアルの持ち主なんだけど、時々ヘタレな部分がある。いわゆる残念なイケメン。

・《 あなた×シノン 》mainにした時書きたいシーン
賛否両論分かれるかもしれないけど、あなたちゃんへの告白の仕方は歌でしてほしい。笑(ダサいとか言わないの!)
なんかシノンには他とは違う告白をしてほしいんですよね。「あー…ほんとあんたバカじゃないの〜…ㅋ 」って泣き笑いするあなたちゃんに『そのくらいお前が好きなんだよ!ㅋ 』って言うシノンがほしい。
🐵チャング📔

陰キャで内気な高校三年生。
ダイヤの原石なのに、人見知りが激しいせいでシェアハウスメンバー以外そのビジュの良さに気づかない。
明るくて人気者のホンソクに憧れてる。

・《 あなた×ヨウォン 》mainにした時書きたいシーン
あなたちゃんとの初デートのために垢抜けするチャング!!
『』→🐵()→🐷《》→🐶
(チャングは…、この服が似合うかな)《ヒョン!デートの日はメガネしないでくださいね!》『え、けど僕目悪いよ…?』《もう!コンタクト!コンタクトあるでしょヒョン!》『は、はいっ、!』
🐼イェナン🍬

中国から転校してきた高校三年生。
掴みどころが無い不思議ちゃん。常にチャングと一緒にいる。

・《 あなた×イェナン 》mainにした時書きたいシーン
「」→🌸『』→🐼
『ヌーナっ』「ん?どうしたのーイェナニ?」『ふふㅎ 今天也是你最漂亮!今日もヌナが一番綺麗だね!』「ん?何?なんて言ったの?」『ふふ〜ㅎ なんでもなーい、いってらっしゃ〜いㅎ 』「?はーい」こういうやりとりを毎日やっててほしい。唯一中国語分かるホンソクは(あーイェナニそーゆーことねぇ)って見守る勢。
🦊ユウト🔆

日本から留学しに来ている高校二年生。
真面目でマイペース。日本語が伝わるあなたちゃんをすごく慕っている。(一回くらい間違えて『姉ちゃん』って呼ぶ瞬間あったらめちゃめちゃ萌える)

・《 あなた×ユト 》mainにした時書きたいシーン
ベタだけど、日本に帰らなきゃいけないユトとあなたちゃんのやりとりとか絶対良き。
「」→🌸『』→🦊
「やだよぉ…、私ユトと離れたくないぃ…泣」『ふふ笑、俺もだよあなたさん』「なんで笑ってるのぉ…泣」『あなたさんが泣きすぎだからだよ笑、大丈夫、必ず迎えに来ますから。約束です。』この会話全部日本語なんだよね。2人だけで通じ合ってるって良き…。
🐶ヒョング🥨

将来ダンサーになることを目指してる高校二年生。
ダンス部のエースだし、愛嬌は上手いからすごいモテる。ファンクラブもあるって噂があったりなかったり。

・《 あなた×キノ 》mainにした時書きたいシーン
基本的にキノがいつも一枚上手であなたちゃんを翻弄してほしいんだけど、あなたちゃんが知らないうちにキノを翻弄しててもいい。
「」→🌸『』→🐶
『…!ヌナ、なんか今日すごい、かわいい…。いつも可愛いんだけど!可愛すぎる…!』「ヒョングとのデートだもん、隣に並ぶならこれくらいしなきゃ。」『(無自覚怖ぇ…)』
🐱ウソク🍿

無愛想に見えて実は、すごく優しい高校二年生。
陰キャな訳では無いんだけど、背が大きいのと目つきで怖がられちゃうのが悩み。

・《 あなた×ウソク 》mainにした時書きたいシーン
ウソクはラブコメ5:5の割合がいい。
「」→🌸『』→🐱
『ヌナ、!』「ん?どしたのウソガ?」『あの…、その…、す、す…、スマホ落とさないように気をつけてください!』「?ありがと?」もれなく全力でツッコミに行く🦊🐶も付いてきます。💁‍♀️


皆さまの理想とか、やりたいシチュエーションがあったらぜひコメント欄へどうぞ!💖

プリ小説オーディオドラマ