第2話

1,284
2020/10/01 10:07
轟(なまえ)
轟あなた
おギャーギャー
轟焦凍
轟焦凍
うギャーギャー
エンデヴァー(轟炎司)
冷、よくやったぞ!
轟 冷
はい、あなた!
作者
すみません😅冷さんと、エンデヴァーの接し合いがわかんなくて、キャラ崩壊するかもです💦
病院にて
轟 冷
先生、この子達の個性はなんなんですか?
先生『 個性診断結果の結果は男の子の方は半冷半燃です』
エンデヴァー(轟炎司)
うぉー!!
先生『 女の子の方は、努力と半冷半燃です』
エンデヴァー(轟炎司)
ふ、2つも個性があるんですか!?
先生『 そうですね、ですけど個性の名の通り努力しなければ、人並みまたは人並み以下、努力をすれば大抵の事は人以上に出来ると思います。』
エンデヴァー(轟炎司)
わかりました、ありがとうございます!
轟 冷
あなた、
エンデヴァー(轟炎司)
冷、本当によくやったぞ!
轟 冷
ありがとうございます!
作者
あれ?これ言ってたっけ?焦凍がお兄ちゃんであなたが妹です!
2人が3歳の頃
あなたは努力をしなければ行けないので焦凍よりも早くから特訓をしていた。
轟(なまえ)
轟あなた
ハァハァ
エンデヴァー(轟炎司)
あなた、立て!
轟(なまえ)
轟あなた
はい!父さん、
轟 冷
あなた、大丈夫なの?
轟(なまえ)
轟あなた
大丈夫だよ!強くなるためだもん!
轟 冷
そう、頑張ってね!
轟(なまえ)
轟あなた
うん!
轟焦凍
轟焦凍
お母さん、あなたは何をやってるの?
轟 冷
あなたはね、強くなるための特訓をしているんだよ!
轟焦凍
轟焦凍
そうなんだ、僕はしなくていいの?
轟 冷
焦凍もね、あと2年ぐらいしたら一緒に出来ると思うよ!
轟焦凍
轟焦凍
そうなんだ!僕ね、あなたに負けないように頑張るねっ
轟 冷
うん、頑張ろうね!
轟(なまえ)
轟あなた
ハァハァ父さんもう一本お願いします!!
エンデヴァー(轟炎司)
よし、こいあなた!!
轟(なまえ)
轟あなた
ハァァァ!!
あなたはエンデヴァーの攻撃を氷を使って避けて炎でエンデヴァーのみぞおちに入れました
エンデヴァー(轟炎司)
うぉっ!
轟(なまえ)
轟あなた
どうですか?ハァハァ父さん?
エンデヴァー(轟炎司)
今のは中々いい攻撃だ。
轟(なまえ)
轟あなた
ありがとうございますっ
エンデヴァー(轟炎司)
昼飯を食べたら次は、筋トレと格闘技だ。
轟(なまえ)
轟あなた
はい、
エンデヴァー(轟炎司)
冷、準備はできているか?
轟 冷
はい!できてます!
轟 冷
みんなー席に着いてー!
轟冬美
あなた、毎日あんなので辛くないの?
轟(なまえ)
轟あなた
辛いよ、父さんにとって、私はオールマイトを超える為のただの道具に過ぎないと思う
轟冬美
それならっ!
轟(なまえ)
轟あなた
でもね、お姉ちゃん、私父さんの事が大好きなの。あの人は、私の中で憧れなんだ。だからどんなの事があっても、私は挫けないし、絶対に泣かない。
轟冬美
(あなたはまだ3歳なのにここまで考えてるなんて、そこまで色んなものを背負わなくていいのに…)
轟冬美
そっか…
エンデヴァー(轟炎司)
あなた、食べ終わったか?
轟(なまえ)
轟あなた
はい、終わりました!
エンデヴァー(轟炎司)
それでは、まずは筋トレだ。腹筋100回と腕立て伏せ100回だ
轟(なまえ)
轟あなた
は、はい
轟(なまえ)
轟あなた
ハァハァ99、100、終わりました。
エンデヴァー(轟炎司)
次は格闘技だ。個性を使わずに来い。
轟(なまえ)
轟あなた
はい、おりゃァー!
ボーン!
轟(なまえ)
轟あなた
カハッ
轟 冷
あなた!?
轟 冷
大丈夫?
轟(なまえ)
轟あなた
ハァハァ大丈夫、ゴホゴホオェェェェェ
轟 冷
大丈夫じゃないでしょ!
轟(なまえ)
轟あなた
少し水道で洗ってくるね。
エンデヴァー(轟炎司)
冷、吐瀉物の片付けをしろ。
轟 冷
あなた、今日はもうあの子を休ませてあげてください!
エンデヴァー(轟炎司)
ダメだ
轟 冷
そんなっ
轟(なまえ)
轟あなた
ハァハァただいま戻りました。もう一度お願いします!!
轟 冷
あなた!
轟(なまえ)
轟あなた
大丈夫だよ、母さん私は強くならなきゃ
轟 冷
っ…
そして5歳になる頃焦凍は特訓が始まり、あなたは、既に中学生ほどの力をつけていた。

プリ小説オーディオドラマ