第5話

chp.5
207
2024/04/12 12:29












翌朝










私はアラームの音で目が覚めた。





1階に降りてみるとまだ誰も起きていなかった。





おかしいと思い、時計を見ると









⏰5:00














あなた
あなた
うーわやらかした、






そうです














アラームかける時間一時間ミスってます (泣)








仕方ない、朝ごはん作ってやるか、










じょんうぉん
じょんうぉん
わ、いい匂いがします、ㅎ
 
ひすん
ひすん
ヌナかな、?
 
あなた
あなた
……おはよ






少し時間がたった頃、何人か降りてきた。






一応挨拶はしとこうね、うん。





じょんうぉん
じょんうぉん
ヌナおはよう!
 
じぇい
じぇい
ヌナって料理できるんだな……
 
ひすん
ひすん
それな、ㅎ




えなんかあの2人失礼だな ‪







まぁこれくらいは許しておきましょう ()







あなた
あなた
さっと食べて
 
ひすん
ひすん
はーい

















そぬ
そぬ
ヌナー!おはよう!
 
にき
にき
おはよう、zzz
 
あなた
あなた
まだ寝てんのか、ㅎ





おい可愛いなおい ( (














まあそんな所でそろそろ準備しましょうか。






















あなた
あなた
早く車に乗れー
 
えないぷん
えないぷん
はーい







私は車に乗っている間に周りを見ておく。







すると近くの物陰に気配を感じた。






あなた
あなた
すいません、ちょっとまってて貰ってもいいですか、
 
まねーじゃー
おう







私は物陰に向かってみる。






すると案の定サセンと思われる人が隠れていた、










サセン1
?!
 
あなた
あなた
はいはい、ナイフなんかもって危ないよーㅎ
 
あなた
あなた
今すぐ捨てなさい?ㅎ
 
サセン1
嫌よ、私は一緒に死ぬの!!





すると怒り狂ったサセンは私の方にナイフを突き出して来た。















ヒュン














あなた
あなた
うわ、体訛ってんなぁ、最悪







ギリギリ顔のところを避けたため、少し顔に切り傷が出来てしまった。






ほんとさいあく。きらい。 ()







あなた
あなた
じゃあ、またねㅎㅎ





ドスッ












サセン1
っ、……
 
あなた
あなた
よーしおしまい
 
あなた
あなた
あとは警察に頼みましょー












なんだこいつ弱。






おもんないな ()






あ、やべ、みんな待たせてるんだった、






急げー (棒)















𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝






  あ
ちゃんとえなぷみんな出しますすみません

プリ小説オーディオドラマ