第66話

ばいと
3,569
2019/07/24 13:11
Sideあなた
今バイト中なんだけど。
まじでほんとにイラつく。
こいつずっと来んの。
原口
原口
369円です袋にお入れしますか?
原田先生
普通入れるでしょー!
原口
原口
普通がわかんない女なんで
原田先生
あら。確かにそうね
原口
原口
てかなんで毎回毎回来んの?
原田先生
んー。貴方の顔を見に!
原口
原口
気持ち悪い
原田先生
今どこに住んでんの?
原口
原口
やっすいアパート
原田先生
大丈夫?お金とか
原口
原口
ずっとためてた貯金があるから
原田先生
いくら?
原口
原口
50万はあるから
やりくりは出来てる。てか帰って?
原田先生
その50万で私の家済ませてやる
原口
原口
無理
原田先生
いいじゃない!その方が学校も行けるし?
原口
原口
学校なんて行かないてか辞めたし
原田先生
何言ってんの?辞めれてないわよ?
原口
原口
は?
原田先生
あなたが退学届けだしても親のハンコがいるのよ
原口
原口
あのクソババァ
原田先生
ほら明日から迎えに行ってやる
住所教えろ!
原口
原口
むり、レジ混んでるから早く行って
原田先生
はぁ。((帰る
原口
原口
うぜぇんだよ))ボソッ

プリ小説オーディオドラマ