第2話

MVの裏側
1,327
2022/03/16 09:48
〜裕翔 side〜
みなさん、こんにちは!

中島裕翔です!

今、MVの撮影してるんですけど…またしてもあなたの服装がヤバいですね‪w

雑誌もそうだけど、腹だしの服装流行ってんの?‪w
こんな感じです

これのズボンも黒と思ってください





















急ですが‪w今回はMVの裏側を見せようと思います!
(特にどの曲とかは決めていません)
まずはやぶひか!!!!!
中島裕翔
薮ちゃーん、光くーん!
薮宏太
ん?
中島裕翔
今何してるの?
八乙女光
あなたの写真整理
中島裕翔
え?‪w
薮宏太
見る?‪w
中島裕翔
うん!‪w
八乙女光
ほら‪w
中島裕翔
ありがとってえ?
これ、俺が撮った写真じゃん
薮宏太
自分で整理しないから俺らがやってんの‪w
中島裕翔
あーね‪w
中島裕翔
なんかすいません‪w
八乙女光
ほんとだぜ!‪w






次はいのたか
中島裕翔
伊野ちゃーん!高木〜!
伊野尾慧
お〜裕翔!
高木雄也
おつかれ〜
中島裕翔
何してたの?
伊野尾慧
まだ何もしてないよ‪w
高木雄也
俺らが1番の撮影だったから
中島裕翔
あーね
伊野尾慧
ていうよりあなたは?
中島裕翔
あなたならあっちで圭人となんかしてたよ
伊野尾慧
うそ!早く行かないと!
行くよ!高木!
高木雄也
はいはい‪w










次はちびーず
中島裕翔
ちびーず!!!!!
山田涼介
ちびーずって言うなよ!
有岡大貴
そうだよ!
知念侑李
少なくとも僕と涼介は違う!
有岡大貴
なんで俺ハブんだよ‪w
中島裕翔
てか、何してたの?
山田涼介
あなたの演出について話してた
知念侑李
あなたの服がヤバいから演出もやばくなりそうだねって
中島裕翔
あ〜確かに
有岡大貴
でも、あの格好流行ってるのかな‪w
中島裕翔
それ俺も思った‪w
山田涼介
雑誌の時も腹だしだったでしょ?
知念侑李
ちょっとやばいよね
有岡大貴
俺らは嬉しいけど‪w
山田涼介
あっ!あなたの撮影終わった!
知念侑李
次僕たちだって
中島裕翔
いってらー









次はおかあなたのペア時の読み方
中島裕翔
圭人〜!あなた〜!
あなた
あ!ゆうや!
岡本圭人
おつかれ〜
中島裕翔
何してるの?
あなた
宿題…
中島裕翔
あ〜大学の?
あなた
そう!
岡本圭人
英語でレポートまとめろみたいなやつだって
さすが国際科だよね
実際にあるかは知りません
中島裕翔
だから英語得意の圭人に聞いてると
あなた
そう!
岡本圭人
家でやればいいのに‪w
あなた
家じゃ教えて貰えないじゃん!
中島裕翔
家に招いたら?‪w
あなた
そっか!そうする!
岡本圭人
え?俺この後あなたの家行くの?
あなた
うん!
岡本圭人
もう終わるのに?‪w
あなた
え?
中島裕翔
そうなの?‪w
岡本圭人
うん‪w
あとまとめ書いたら終わりじゃん
あなた
ほんとだ!
スタッフ
あなたさーん!
スタンバイお願いしまーす
あなた
はーい
あなた
レポートどうしよ!
岡本圭人
俺がやっとくよ
あなた
頼んだ!
撮影省きます
------------------
あなた
ただいまぁー
Hey! Say! JUMP
おかえり!
あなた
みんななにみてるの?
薮宏太
あなたのレポート
あなた
え?(・ω・` )ちょ……
岡本圭人
完成したから確認してもらってた
あなた
それ、大丈夫?
八乙女光
大丈夫!
あなた
説得力がない…
伊野尾慧
5歳児よりはマシでしょ?
有岡大貴
5歳児じゃない!
高木雄也
誰も大ちゃんとは言ってないよ‪w
有岡大貴
(゜Д゜)アッ!?
みんな
(´º∀º`)ファーʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
こんな感じで今回のMVの裏側はハチャメチャでした‪w

共通するとしたらみんなあなたの話をしてたことぐらいかな‪w
------------------
いかがでしたでしょうか?
次回も見てください!
予定では、ライブの様子を書こうかなと思っています
では、バイna〜!

プリ小説オーディオドラマ