前の話
一覧へ
次の話

第12話

あとがき
42
2021/08/07 00:50
この度は『君の物語のヒロインになる日まで』を最後まで読んでいただきありがとうございました。


主人公の蓮希は
私の過去に似せて書かせてもらいました。
私は過去に友人を傷つけて
それから人を信じることに怖さを感じていた時期がありました。
蓮希のように傍で支えてくれる人がいなくて
2年くらい病み病みのメンヘラちゃんになってました(笑)
今は大切な人に出会って
蓮希のように幸せですが
1人でも同じような人を救えたら
そんな気持ちで書いていました。

琥珀は
私が将来大人になって子供が出来たら付けたい名前です(笑)
今は人形に付けています...笑
名前の響きがかっこよくて
悩まずに決めました

そして
cryptographというアイドル名は
かなり悩みました、、、、
お話と繋げたくて
考えに考えた結果
cryptograph という言葉にしました!

ラジオを聞いたり
LIVEDVDを見たり
しながら
書いていたので
無理しない程度に
でも内容が濃い小説を
書けたんじゃ無いかなって
はじめて真剣に書いたので思いました。(笑)

本当にここまで読んでくれてありがとうございました!

これからもよろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ