第10話

9
136
2022/11/30 09:14
ふーか
まず自己紹介からやっていきまーす
ふーか
なら私、くーと、ミミ、ゆう、はづ、スカイの順番でいこ
ふーか
最初!ユニバースのリーダー、ふーかです!本名は風に香りで風香です!
誕生日は4/25です!
スカイ
ふーかってお母さんっぽいよね
ミミ
ちゃんと周り見てるし
くーと
次、くーとです。陸に人で陸人りくとです。
一応副リーダーです。カメラなどのセットは俺ですね
9/16生まれです
ゆう
こいつめっちゃ運動神経いいんですよ
はづ
背もすごい高いよね
ミミ
はいっ!ミミです!海に々(繰り返し)で海々です!
誕生日は11/9です!
くーと
ミミはユニバースで1位2位を争うバカなんですよ
ふーか
あと、ビビりをユニバースで1番じゃない?
ゆう
どうも〜!ゆうでーす!勇気の勇に星で勇星です!
3/24生まれです!
くーと
ゆうもバカだよな
スカイ
誕生日も1番最後だよね
はづ
はいっ!はづです!葉っぱの葉に月で葉月です!
3/8生まれです!
ミミ
はづは小柄で少食だね
ふーか
もっと食べなさい!
はづ
はーい
スカイ
最後!スカイです。空に良いで空良です。同じクラスにそらって名前の子がもう1人いるのであだ名がスカイです
1/14生まれです
ゆう
スカイはおっとりしているんです
くーと
平和主義
次回質問コーナー

プリ小説オーディオドラマ