第10話

9話
71
2024/04/23 10:12
合宿3日目



あなたちゃんの担当高校▶梟谷
(なまえ)
あなた
えっと…おはようございます。
本日梟谷高校担当の2年黒尾あなたです。
よろしくお願いします。
木兎光太郎
お!噂の黒尾の妹かー!!
俺は木兎光太郎!全国5本指に入るエースだ!
同じ黒尾だと分かりずらいと思うからあなたで呼ぶぞー!よろしくな!
木葉秋紀
俺は3年の木葉秋紀。
木兎うるさいけど良い奴だから、よろしく頼む。って赤葦?さっきから無言だけど大丈b…スゥゥゥ…赤葦ぃぃぃ!白目剥くな起きろ!(耳元)
赤葦京治
ハッッッ
あ、すみません。このマネージャーさんが可愛かったので。←
俺は2年副主将の赤葦京治。
同い年だからタメでいいよ。よろしくね。
(なまえ)
あなた
えっと…よろしくお願いします!ペコリ
𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃
木兎光太郎
なぁあなた…今日なんかストレート上手く打てない…
(なまえ)
あなた
木兎さん。大丈夫です!ストレートが打てなくてもクロスが打てるんですから!!とりあえず、今日はクロスで頑張ってくたさい!
木兎光太郎
分かった!俺頑張る!ありがとなあなた!!
赤葦京治
…あなた、木兎さんのショボクレモードおさめるの上手いね。
(なまえ)
あなた
ほ、ほんと?ありがと。
普段赤葦がどんな感じでやってるのとか分からないから。なんとなくやってみてんだけど、これでいいなら良かった。
木兎光太郎
あかーしぃ!クロス打ちたいからトス上げてー!
赤葦京治
はい、分かりました。今行きます。
じゃああとで。記録よろしく。
(なまえ)
あなた
うん!分かった!
ポンッドォン(木兎さんが打った音です。分かりずらいですよね。)
木兎光太郎
今日の俺めっちゃクロス上手い!ヘイヘイヘーイ!あかーし!もう1回!
赤葦京治
分かりました。じゃあいきますよ。
ドォォォン
木兎光太郎
やっぱ調子いい!このままやるぞー!
ヘイヘイヘーイ!
𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃


赤葦京治
ねぇあなた、急だけど、連絡先交換してもいい?色々と話したい事たくさんあるし。
(なまえ)
あなた
うん!全然いーよ!はい。どーぞ。(スマホを差し出す)
赤葦京治
ん。ありがと。…よしこれで登録できたと思う。じゃあまた明日もマネージャー頑張ってね。
(なまえ)
あなた
うん!ありがとー!また明日!
…何気に男の子と連絡先交換したの久しぶり。
よーしまた明日も頑張るぞ!
黒尾鉄朗
(可愛い無理好き えてか男の子と連絡先交換したって言ったよねどこのどいつだよ)
孤爪研磨
(クロに連れてかれて来たけどたまにはこういうのも悪くないな←)
月島蛍
(あなたさん可愛い好き彼女にしたい手元におさめたいマジ早く烏野来て)
白布賢二郎
(いつ見ても可愛いのなんなんだよほんと。白鳥沢迎え入れたいんだけど。嫁にしたい←)
影から見守るあなたちゃん親衛隊でした♡

アンケート

誰落ちがいいですか!(これから増やすかも)
研磨
65%
ツッキー
5%
しらぶんぶん
15%
あかーし
3%
はよ更新しろ
13%
投票数: 40票




これ書き終わった時にふと⭐を見たら!なんと!0から1になってました!ᐠ( ᐛ )ᐟヤッタアアアアアアアアアありがとうございます!嬉しすぎてハゲます()これからも頑張って書いてくのでよろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ