第7話

6話
84
2024/04/21 03:30
(なまえ)
あなた
じゃあ打ちますよ。
ヒュッタッタッ…バァァァン!
天童覚
うわ!?凄い勢いのサーブだね〜!
ボールの大きさが違うとはいえこの威力凄いよ!
(やっぱあなたチャン可愛いうちの子にしたい←)
(なまえ)
あなた
(とは言われてるけど取られてる…悔し。)
𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃
(なまえ)
あなた
白布!
白布賢二郎
…!トン
バァァァン
白布賢二郎
(これが、「三毛山の弾丸」…)
なぁ、あなた。どうやったらこんな速いスパイク打てるんだ?
(なまえ)
あなた
うーん…自分でもよく分かってないけど力いっぱいやっても空振る事しかないからそこは気をつけてる。あ、あと白布のトス、すごく良かった!なんかこう、手にしっくりくる感じ?が良かったよ!
さすが!( *´꒳`*)
白布賢二郎
可愛い…(だよな。ありがとう。)
五色工
(白布先輩、逆ですよ。)
五色工
あなたさん!次は俺にレシーブ教えてください!
(なまえ)
あなた
うん、いいよ〜
𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃
(なまえ)
あなた
(あ、そろそろ夕飯作りの時間か。)
タッタッタッ
清水潔子
お疲れ様!じゃあ夕飯作りに入っちゃおうか。
マネージャー一同「はい!」
(なまえ)
あなた
(うーん…野菜多めの方がいいよね。でもお肉もいるか。両方多めで作るか。)
谷地仁花
あ、あの!あなた先輩!
(なまえ)
あなた
?仁花ちゃん、どうしたの?
谷地仁花
こっち調理が上手く出来なくて…手伝って貰ってもいいですか?
(なまえ)
あなた
うん!全然いいよ〜
谷地仁花
ありがとうございますっ!
𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃

あと来てないのは…お兄ちゃん、木兎さん、赤葦、月島君あとは…及川さんと岩泉さん、かな?
(なまえ)
あなた
(呼びに行ってくるか…)
体育館
(なまえ)
あなた
失礼します。
おにi…黒尾鉄朗先輩はいらっしゃいますか?
ダダダダダダ
黒尾鉄朗
あなたーーーー!どこ行ってたんだよぉぉぉぉ!お兄ちゃん今日全然練習捗らなかったよぉぉ🥺明日は音駒来る?来るよね??じゃないとお兄ちゃん寂しくて死んj
(なまえ)
あなた
はいはい、分かったから。
…お兄ちゃんの他に来てない人は大体ここら辺にいそう。
あの、すみません。
(なまえ)
あなた
?、はい

プリ小説オーディオドラマ