第5話

- 5 -
1,643
2018/08/05 05:21
それから  数分後   ...   。
しあ
しあ
やっと   終わった   -   !
(   自分   )
( 自分 )
ね   !    ちょっと   外  の  空気

吸ってくる ... ☺︎
しあ
しあ
ん   。  りょうかい   ☺️   HR  前  

までには 戻ってきてよ - 👍🏻
(   自分   )
( 自分 )
ん  -    気分  に  よるかな  (    笑
しあ
しあ
えぇ  ...   ( '-' )
(   自分   )
( 自分 )
まぁ  まぁ   (     笑

じゃあ 行ってくるね 👋🏻
しあ
しあ
ばいばい   愛し  の  あなた    ...   😭

- 屋上 -
(   自分   )
( 自分 )
はぁ   ...   もう  信じてくれない

なら いなく なろうかな ... 。
(   自分   )
( 自分 )
死んだら   きっと   ぐく  も  嬉し

がるよね ... ! よし ... !

わたし は ふぇんす の 上 に 座った 。
(   自分   )
( 自分 )
よし   ...   がんばれ   あなた   !

3 ... 2 ...

「 お前 死のうと してんの ? 」


という 声が 聞こえた 。
(   自分   )
( 自分 )
え   ...    ?

後ろ を 振り返る と 学校 1 ちゃら くて

有名 な ゆんぎ 先輩 が いた 。
ゆんぎ  先輩
ゆんぎ 先輩
だ-か-ら    死のうと  してんの  って

聞いてんの 。
(   自分   )
( 自分 )
必要   と   されて  なかったら

いる 意味 ないですよね ? ( 半泣
ゆんぎ  先輩
ゆんぎ 先輩
なに   お前   必要  と  されて

ないんか ?
(   自分   )
( 自分 )
はい   ...   ☺︎

だから 死のうと 思って ☺️
ゆんぎ  先輩
ゆんぎ 先輩
 お前  馬鹿   ?
(   自分   )
( 自分 )
へ   ?
ゆんぎ  先輩
ゆんぎ 先輩
そんな  ちっぽけ  な  こと  で  死のう

と 思ってんの ?
(   自分   )
( 自分 )
だって   ...   。
ゆんぎ  先輩
ゆんぎ 先輩
ん   ?   なに   それでも  死にたい   ?

じゃあ 手伝って あげるよ ☺︎
(   自分   )
( 自分 )
 え   ?

とん っ 💥 ( ちょっと 背中 を 押す 音
(   自分   )
( 自分 )
うわぁ   !




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





また また 作者 です 😫 (


今日 は 高浮上 なんで 何本 か

出して いきます ! めっちゃ 出すよ ?

通知 うるさく なるかも 😉 !


でも 今から ちょっと 課題 とか やるんで

1時間 に 1回 ぐらい しか 出せない

かも です 😖 ( そんなに 出す ?


以上 作者 でした ! あんにょん 👋🏻

プリ小説オーディオドラマ