第36話

番外編8
1,362
2023/03/27 13:29
主
マジですいません
主
なんというか…時間置いた方がみんな見てくれるかなって
主
あと、ロゼピンラジオあんまり見ないから(言い訳)
主
ということで…偽物勇者です
昔昔からこの世界は
陰と陽で出来ていて
何かと都合の悪い方を悪だと決めたのは人間さ





人の心に鈍感になって
その瞳は灰色さ
いにん
白も黒もぐちゃぐちゃになって
いにん
神様の涙が見えないかい?
あーけん
目に見えるものばかり信じた
陰キャ
恥ずかしげもなく誇りを胸に
(なまえ)
あなた
(この世界はパズルの1ピースだってことに気づかなきゃね)





正義のヒーローの仮面の下も知らずにね
kun
偽物勇者は僕だった
kun
君を傷つけていたのは僕だった…










全てを見ているようで

全てが透けていたりさ


全てを知ってるようで
陰キャ
何も分かっちゃいないんだよ!
目に入るものに縋っても
ひまじん
手に入るのは刹那の栄光
(なまえ)
あなた
(1歩下がれば分かること)
簡単なことほど忘れてくこの世界
できおこ
嘘の光に囚われないで!





ひまじん
君が流していた
ひまじん
涙の訳も知らずにね
ひまじん
弱虫勇者は僕だった
ひまじん
本当は気づいていたんだろう?





本当は聞こえてるのに
怖いから耳を塞ぐのね
kun
(本当はひとつなのに)
弱いから壁を作るのね
いにん
もうそろそろ目を開いてよ
あーけん
君のその心で感じてよ
(なまえ)
あなた
(世界を変えるには)
(なまえ)
あなた
(1人の勇気で充分だ)
この
正義のヒーローの仮面の下も知らずにね
あーけん
偽物勇者は僕だった
あーけん
君を傷つけていたのは僕だ!
できおこ
正義のヒーローに仮面はいらない
陰キャ
偽物勇者はバイバイだ
(なまえ)
あなた
(心が灯っていく)
kun
ひとつになっていくでしょ



昔昔からこの世界は

ひとつで出来ていた

アンケート

クレーム受け付けます
はやく本編書いて
64%
キャラ崩壊直して
2%
小説やめて
1%
生きることやめて
1%
リクエスト答えて
1%
(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ
32%
投票数: 324票

アンケート

番外編もうちょっと書いてもいい?
他の小説頑張ってくれるなら
9%
本編書いてくれるなら
52%
いいよ!
20%
ふざけんな、だめ
19%
投票数: 317票
主
2023/03/27 22:28
主
続きできました!
主
番外編の人気しだいで本編公開します!

プリ小説オーディオドラマ