第24話

怪我
10,159
2022/04/22 10:10



あなたside


私は中学に入ってテニス部に入った


毎日練習キツいけどそれも楽しくて


全力で楽しんでる!!!





顧問
あなた!!そこの振りもっとしっかり身体使え!
あなた

はいっ!

先輩
1年生外周!
あなた

はーい



たまに先輩の勝手な指示で外周するんだけど、
結構道が悪くて
たまに転ぶ子も居るんだよね、、、、





あなた

ハァハァ、










やばい、喘息の発作が出そう、

最近落ち着いたからやっと運動の許可出たのに





結愛(ゆあ)
あなたー?大丈夫?
あなた

ハァ、うん!ハァハァ

結愛(ゆあ)
顔色悪いって
あなた

いいのいいの




喋りながら走ってると余計辛くなってきた



足が上手く動かない、、




あなた

わっ!!




ドテッ
結愛(ゆあ)
あなた!
あなた

ハァハァ、いたっ、、

結愛(ゆあ)
やば、めっちゃ血出てるよ
あなた

大丈夫このくらい、ハァハァ

結愛(ゆあ)
先生呼んでくる!あなたはそのまま休んでて
あなた

いいって、

結愛(ゆあ)
良くないから!





やばい正直足めっちゃ痛いし、

血止まんなそう、、

息も苦しい





しばらく苦しんでると





顧問
あなた!!大丈夫か?すぐ病院行くぞ
あなた

え、、

顧問
この近くにお兄さん達の病院あるだろ
あなた

あ、、、

顧問
車乗れ!
あなた

、、、、




本当に行きたくない、、、、

絶対痛い



そんなこと思ってると



半強制的に車に乗らされた








┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

読んでいただきありがとうございます!!


今回は怪我とプラス軽い喘息のお話です


急に登場した結愛ちゃんは


あなたの部活のお友達です(*^^*)


次回もよろしくお願いします🙏

プリ小説オーディオドラマ