第8話

11,074
2024/01/17 13:33










数時間後








『ふぅー……』








やっと書類をまとめ終わり、帰りの支度をしていると










道枝「………あの、先輩」






『ん?』







道枝「食事って彼氏さんから……許可貰えたんすか?」










『あ!全然OKだって!何時に行こっか?』









ホントは勝手に決めたんですけどね(





だけどこれは分かりずらくした北斗くんのせいでもあるよね??








道枝「仕事は終わりましたか?」







『うん』







道枝「じゃあ今日すぐ行きましょっか」







『分かった!楽しみだな〜』








道枝「〜〜//」










ガチャ










『てかそのお店ってさ、洋食?和食?』







道枝「あー……どちらにもない中華です笑」







『あ、中華か!よっしゃ!』








道枝「何かすみません笑」







『なんでよ!?』











いつからかは分からないが、何でこんなに慕ってくれるのかが謎。





そもそもアイドルの仕事って言ってたけどどこのグループだろ……







もしかして北斗くんと同じ事務所だったり!?










道枝「あ、ここです」







『おぉ………』








見るからにお高いお店。私には割に合わない!








カランカラン








店員「いらっしゃいませ!2名様でよろしいですか?」






道枝「はい」






店員「ではお席へご案内致します」







て、手馴れている……






後輩に出来て私に出来ないとはどういうこと??








店員「ご注文がお決まり次第ベルを鳴らして下さい」





道枝「ありがとうございます」











『……めっちゃ手馴れてるね』





道枝「先輩といつか行くかもって思って練習しときました笑」










可愛すぎだろ!!!!






『えぇ?そうなの?嬉しいな(』







道枝「あ、飲み物何にします?」







『うーん……オレンジジュース!』







道枝「あはっ笑 可愛い」








『可愛い子に言われたくないな』







道枝「でもホントですよ?」





『……ありがと笑』








道枝くんってこんなに素直だったっけ?








道枝「………てか、急に変わるんすけど、彼氏さん何で承諾してくれたんですか?」








『えっと………それは、』








勝手に決めたことだけど死ぬほど冷たいなんて言えない(







『……まぁ、私に興味が無いから、かな?』







さらっと本音を言ってしまうと







道枝「それって、彼氏なんですか?」






さっきより暗い顔で言って来た。


後輩までにも心配されるの恥ずかしい……









『でもまぁ一緒にいれるだけありがたいよね』






道枝「……全然そんなの嫌じゃないですか」






『………へ?』







そう言うと道枝くんは私の手を握って








道枝「そんな彼氏より……俺にs((ダンッ








道枝くんが何かを言いかけると同時に、机が大きく叩きつけられた。






『……え、北斗くん何でここに』






道枝「………え、ほ、北斗くん……」








『え、知ってるの?』







道枝くんがいきなり北斗くんの名前を言った。


2人はどういう関係なんすか!?







でも私の質問は耳に入っていなかった様で、2人はバチバチ睨み合っていた。








『あの、これは浮気とかじゃ』





松村「分かってる」







松村「………お前は先帰れ」









そう言われ、私は道枝くんに申し訳なさを残しながら店を出た。




























松村「みっちー、……いや道枝。これはない」






道枝「……でも、俺だって知らなかったです」







松村「とりあえず俺のだから。今後一切関わらないで」







道枝「それは無理っす」







松村「………………は?」







道枝「俺、こんなに好きになった人初めてなんです。だから本気で行かせて頂きます」








松村「……チッ」







道枝「それに、北斗くんみたいに彼女に優しく出来ない人とは違うんで」






松村「………」







道枝「じゃあまた今度お会いしましょう。」










カランカラン











_______________________









なぜ松村は主人公の場所が分かったのでしょうか……?🧐





















プリ小説オーディオドラマ