第2話

第1話 悪魔の学校
108
2024/04/16 10:50
入学式
理事長
今日入学した皆さんの成長を祈ります
モブ
これより1年生は実技試験を行います
中庭に集合してください
はぁ〜入学式ようやく終わった。とりあえず中庭行くか
mob
ねぇ〜君〜w
iemn
なんですか?
mob
例のF君でしょw
iemn
多分ですがそうですね
mob
そんな雑魚がどうやって入学したんだよww
モブ
ぜって賄賂とかだろw
iemn
賄賂ってその小さな脳で解決しとけばいいじゃないですか
mob
何だとてめぇ
やばい殴られる
??????
お前たちやめろ
iemn
え?
mob
だ、誰だてめぇ
??????
焼けろ
??????
火拳
mob
グアァァァ
モブ
炎使いってまさか...お前首席の野郎か
モブ
お、覚えてろー
首席...?
??????
大丈夫ですか?
iemn
はい
??????
あ、自己紹介がまだでしたね
mmntmr
めめんともりです
iemn
イエモンです
mmntmr
よろしければ実技試験でペアを組みませんか?
iemn
え?
なんで雑魚なんかと首席がペアを組むんだ?
iemn
なんで俺なんですか?
mmntmr
あなたとは相性いいので
mmntmr
細かいことは気にしない〜気にしない〜
mmntmr
早く中庭行きますよ
iemn
あ、待ってください
モブ
...
モブ
全員揃ったな
モブ
近くにいる人とペアを組め‼
モブ
今から実技試験を行う
モブ
ルールは簡単自分のペア以外を気絶させるかリタイアさせろ
モブ
皆、よい結果になることを祈る
そしてできるだけ怪我に気をつけるように
モブ
建前は以上。邪魔者は殺す気で倒せ
モブ
開始
mmntmr
行きますよイエモンさん
iemn
は、はい
できるだけ誰とも戦いたくない。あれ・・も発動したくない
mmntmr
イエモンさん?
iemn
え、はい‼
mmntmr
もう残り8ペアしかいないですよ
iemn
そんなに減ったのですか⁉
mtw
天使の柱エンジェルポール
mmntmr
炎柱
ドンッ
iemn
めめさん‼
gso
人の心配していいの?
gso
波動弾放出
ダンッ
iemn
ガハッ
背中からの不意打ち‼痛ぇ〜
mmntmr
まずいね
mmntmr
火炎銃
大量の火の粉が放たれた
gso
クッ!!
mmntmr
イエモンさん逃げますよ‼
iemn
は、はい
ヒュッッッ
mtw
がっつり羽で逃げられたね
gso
飛行禁止じゃないんですね
mtw
ま、他の奴狙い...
htmn
空間バリア
閉じ込められたか...
gso
波動弾
バンッ
gso
嘘...壊れない
rk
ありがとうございます。八幡宮さん
htmn
いえいえ
mtw
このくらいのバリア、メテヲに壊せないと思った?
mtw
闇の爪シャドークロー
パリーン
mtw
さ、行こか
rk
最高ですね
切り方雑ですいません

プリ小説オーディオドラマ