第27話

事故で床ドン リクエスト
1,175
2023/05/27 14:45
白氷さんリクエストありがとうございます!

カイトさんがあなたさんに事故で壁ドンしたら


オリカイ

「わ……ごめんね!」

「あなたちゃんいつもより焦ってて可愛かったよ?」

はい可愛い



レオニ

「……..ごめん//」

「……あなた、すっごく可愛いかったなあ」

このレオニカイトには思ってたことをそのまんま口にしてほしいですね。

それであなたさんに聞かれてて顔真っ赤よ、完璧だね!


モモカイ

「…….チュ」

「えー、顔真っ赤じゃんあなたちゃん可愛い」

このカイトにはキス魔になって欲しいですね


ビビカイ

「あ、ごめんね〜!」

「でも、この体制も良いかもしれないね、あなたちゃんをこんなに近くで見れるからねー」

「早く退いてって?あー、もう少しだけこのままじゃダメ?」


ダショカイ

「へ?!あ、ごめんね!!」

珍しくザチョが焦ってますよ!

「(…あなたちゃんのこと、もっと近くで見たかったけど…….)」

なんだこの終わり方


ニゴカイ

「は、お前?!…あ///」

最初めっちゃ焦りますが状況を理解して真っ赤になります

「………ッ…//」

可愛さに悶えてます




めっちゃ遅くなって申し訳ございませんでした!!!

本当にごめんなさい!!

プリ小説オーディオドラマ