第32話

撫でてもらおう
595
2023/11/13 12:32

あなたが撫でて欲しいとお願いしたら

オリジナル

「撫でて欲しいの?良いよ!」

「あなたちゃんはいっつも頑張ってるからご褒美だよ!」


レオニ
「…良いよ…」

「どう…?」

あなたが気持ち良いことを伝えると

「良かった…」

と、微笑みながら言ってくれます


モモジャン

「なでなで〜♪ふふ、髪がサラサラだね!」

「可愛いな〜♪ずっと撫でてたいな〜♪」


ビビバス

「あなたちゃん、ほら、なでなでだよー!

「そんなに喜んで、犬みたいで可愛いね〜!」


ワンダショ

「あなたちゃん、良い子だね〜、よしよし〜!」

「子供扱いしないでって?ふふ、ごめんね…可愛くてつい…」


ニーゴ

「撫でる…これで良いのか…?」

「こんな…髪をわしゃわしゃしただけで喜ぶのか…?!」



神小説を占いツクールで見つけました

貴方の反応が知りたい!!!【カイト】【プロセカ】

って言う題名の小説です!!!

もうとにかく、最高なんです!!!!!

今これを読んでる人は絶対に読んでください!!!!!!!!

プリ小説オーディオドラマ