第13話

はちわ
1,468
2019/02/16 06:00
投稿遅くなってごめんなさい!
気を取り直して、本編へどうぞ!

急にYouちゃんside入ります。
You
You
(心の中)
なんか、ミナさんを見るとお母さんのこと思い出しちゃうな。
あれ?お母さん達ってなんで死んじゃったんだっけ?
(肩ポンポン)
ジョングク
ジョングク
わっ。どうしたの。
You
You
私のお母さん達ってなんで死んじゃったんですか?
ジョングク
ジョングク
え、、、?
さくしゃ。
さくしゃ。
あっごめんね。さくしゃ。です!
Youちゃんなんでこんな事言ってるかわかんない人のために説明します。
Youちゃん自分の過去のこと思い出すと人格が変わっちゃうんです。
記憶障害も伴って。
今回はお母さん達の死因を忘れちゃったみたいです。
以上さくしゃ。でしたー!
リビングにて
You
You
あの、なんでお母さん達は死んじゃったんですか?
みんな。
え。
リビングにみんないると思っていてください。
ジヒョ
ジヒョ
あっ。Youちゃん、私の部屋行こう。
教えてあげるからね。
You
You
はい。

プリ小説オーディオドラマ