第3話

🛸
224
2023/04/21 15:43
今日、まだビニがいる中で
ビニへの歌詞動画を作りました
届くわけも無い、
本人に見てもらえるはずがない
だけど、お空からならビニは皆の事を見守ってくれてるはず、

だから見てくれてるかな…?
そうポジティブ思考で行くと、
意外と恐怖,不安が和らげましたよ。
私の傍にはいつもムンビンがいる
そう思うと勇気が出ます、
ビニに背中を押してもらっているような感覚
親族でもなんでもないのに
偉そうなこと言ってますけど
ビニペンの方は、ほんとに辛いと思います
私もそうです。
タンコンペンなのですが、サナの相方が亡くなってしまう
こんな悲しい事、現実にあってほしくなかった
スアちゃんのインスタを見ました
もちろん泣きました、
「ずっとあいしてる」
スアちゃんの投稿の説明欄に
そう書いてありました
そしてムンビンの意思として
「生まれ変わってもアストロが良い」
と過去の動画で言っていました
もう訳わかんないです、
ビニはほんとに自殺だったのか
病死だったのか
分からなさすぎて…

プリ小説オーディオドラマ