前の話
一覧へ
次の話

第21話

21
388
2024/05/02 13:46





あなた
まさか8番が初の独房入りだなんてねー
リアム看守
ほんとですよ、6番が一番最初だと思っていたのに
あなた
だよねw
リアム看守
監視カメラ見てきます
あなた
じゃあコーヒー入れてくるねー
リアム看守
ありがとうございます!



ちゃっかり気が利く女アピしてくぅぅぅ











スティーブ看守
あ、あなたの下の名前(カタカナ)さん!
あなた
スティーブくん!最近アイちゃんとどー?
スティーブ看守
全然ラブラブです💕そーいうあなたの下の名前(カタカナ)さんは?進展ありました!?
あなた
それがなかなか笑
スティーブ看守
え、まだくっついてないんですか?
あなた
え、うん
スティーブ看守
(リアムそろそろ言わないとやばいだろあいつ!!)あ、そのコーヒーもしかしてリアムに?
あなた
お、そーだよー
スティーブ看守
じゃあはやく行った方がいいですね!失礼します!!
あなた
あ、行っちゃった



気を利かせてくれたのかな
















あなた
はいどーぞ
リアム看守
ありがとうございます!
あなた
今日は2人は大丈夫そーかな??
リアム看守
多分...
あなた
...
あなた
6番、
リアム看守
寝てないですね
あなた
行くかぁ
リアム看守
俺が行きますよ?
あなた
ならふたりで行こ!
リアム看守
!!はい!



ちょっとグイグイ行き過ぎかなぁ...



でもこのくらいしないと、!




アイちゃん、スティーブくん曰く


リアムくんは鈍感らしい!!!



まだまだアピールしなきゃ









リアム看守
6番!
しにがみ
はい
あなた
ちゃんと寝な?
しにがみ
すいませんでした。夜元気になっちゃうタイプなんです僕
あなた
しょーがないなー


ガチャ
あなた
寝かせてあげる
しにがみ
ぇ(ちょっと怖いって!!永遠の眠りについちゃう!)
あなた
ほらほら
しにがみ
うぃー👊
あなた
んー??バチッ
しにがみ
いてててててっ👊
あなた
バチッバチッ
リアム看守
(あなたの下の名前(カタカナ)さんが久々に囚人をボコっている...!レアだ、✨((((てか6番あなたの下の名前(カタカナ)さんを殴るな)
クロノア
音えぐいんだけど!
しにがみ
寝たくない寝たくないです!!
あなた
あ、コラ!
牢屋から出やがった!!
あなた
バチッバチッ
しにがみ
痛い痛い痛い痛い痛い
あなた
バチッ(殺気)
しにがみ
アァァ!!(コワイヨッ泣)←転送
リアム看守
あいつは何をやっているんだ、
クロノア
なんでしょうかね、多分夜なんでハイテンションになってたのかとw
あなた
いやー大変だねー6番
しにがみ
「え?」
あなた
もう10の桁だよ
しにがみ
「ww容赦がねぇよ!!」
リアム看守
6番、明日の朝迎えに行くから
しにがみ
「分かりました」











あなた
ほんと何やってるのよあいつ
リアム看守
ですね笑あなたの下の名前(カタカナ)さんが警棒振ってるとこ久々に見ました
あなた
そう?
リアム看守
はい。ストレス溜まってたんです?笑
あなた
んーまーね


そのストレスの原因は好きな人が振り向いてくれないからですぅぅ



リアムくんのせい!!!


あなた
あ、コーヒー冷めちゃった
あなた
入れ直してくるねッ((
あなた


今どういう状況だと思う???



まじえぐい





リアムくんが




私の上着の裾掴んでるの!!


キュって!!



かわいい!しぬ!
リアム看守
ふ、
あなた
ん?
リアム看守
2人で行きませんか?//
あなた
〜//うん!!
リアム看守
(よかった、、これで嫌って言われたらもう...)





ーーー








なんか、2人でキッチンに立って




並んでコーヒーを入れる







めっちゃ夫婦みたいじゃない?((((



今すんごいドキドキしてるのバレそうで怖い//



リアム看守
あなたの下の名前(カタカナ)さんできました?
あなた
あ、うん!リアムくんも?
リアム看守
はい、行きますか
あなた
うん












あなた
ッ、コーヒー甘すぎたかも
リアム看守
?大丈夫ですか?
あなた
あ、うん、ちょっと砂糖入れすぎちゃって💦
まじ何してんだ私!!


これじゃあさっき冷めたコーヒーも甘すぎたのかなってリアムくん思っちゃうじゃん!!



私がコーヒー作るの下手みたいじゃん!?

リアム看守
なら、俺のと交換します?
あなた
へ?



何を言ってんの??
リアム看守
俺の砂糖今回ちょっとしか入れてなくて苦かったので
リアム看守
それに俺甘党なんで
あなた
あ、そっか
甘党なんだ...かわいいかよ
リアム看守
はいどうぞ
あなた

交換しちゃった



これ関節キスだよね??


しかも各々自分のカップでついでたから、



やだもう完全夫婦みたい♡♡


まって私きもいやめとこ
あなた
ゴクゴク、丁度いい...おいし
リアム看守
良かったです(*^^*)ゴクゴク
リアム看守
おいしい、!これまた入れてくれませんか?
あなた
え!あ、もちろん!!
やばいよもぉぉぉ///



関節キスしたし



またコーヒー入れてって頼まれたし




それじゃあ余計好きになっちゃうよー😭
リアム看守
(あなたの下の名前(カタカナ)さん関節キスで意識してくれたかな……///)

プリ小説オーディオドラマ